双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか・・

<<   作成日時 : 2007/06/13 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、うちは平和です・・
とてもいいことだと思いませんか?
結婚してからというもの、いろんな試練がありました。
それを乗り越えられたかどうかは疑問ですけど。
大殺界だったのかな・・(笑)

今日も元気に子供たちは保育園にいきました。
月曜から実習生の若いお姉ちゃん先生が来ているとやらで上の子はもうワクワクしています。
おかげでぐずることなく朝は準備してくれるのでやれやれです。

子供たちがいつも「ママ、大好き!」と言ってくれるから 頑張れます。
たまにキライって言われちゃうけど・・

今日も暑くなりそうです。
ばてないように気をつけましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる