双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブログ・・

<<   作成日時 : 2007/07/24 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんなに暑く、天気が良いのに梅雨明けしていないなんてショック。
まっ、いいけど

昨日、いつも通り保育園へお迎えに行くと長女のけいがぐったりとお布団に横たわっているではないですか!
こんなとき、私は冷静な顔をしつつかなりあせってしまいます
頭の中はパニック状態。恐る恐る先生に聞いてみると
「けいちゃん、お昼寝から覚めて何度も吐いたのよね〜」
すぐさま 上のお兄ちゃん、弟のゆうを実家に預けてけいをお医者様に連れて行きました。
その間もゲ-ゲ-吐いて泣いてばかり
診断は・・便秘
レントゲンを撮ってもらったんですがかなりうんちがつまっているそうな
便秘って恐ろしいですね・・
晩御飯までにはすっかり治って元気いっぱい、おばあちゃんのうちへ届いた夕張メロンの
お中元をしっかり食べてお風呂へ入りぐっすりねんねしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
子育ては大変だけど頑張って下さい(*^_^*)
京子
2007/07/27 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のブログ・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる