双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ものもらい

<<   作成日時 : 2007/08/06 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんて暑いんでしょう
じりじりと太陽の日差しがお肌に直撃です。。

子供たちも暑さのせいか夜中にぐずってかわいそう

先週、けいがヘルパンギーナになってようやく治ったのもつかの間・・
土曜日には長男のようちゃんが目にものもらいができてしまいました。
早めに受診したのにやっぱりすご〜くものもらいが大きくなっちゃってショック
家に帰り、次は双子のゆうちゃんがなんだかご機嫌ななめなんで、もしや・・と思い
口の中を見てみると、複数の口内炎が
けいのヘルパンギーナがうつったようです
まだお熱はでていないけど時間の問題です。
なにか食べたり飲んだりするたびに泣いています。。
3人とも早くすっきり治ってほしいな〜
パパは元気に会社へ行きました

画像 お昼寝後ポテチ食べてるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの子、犬アレルギーなのに今朝犬触ってその手で目擦ったらパンパンに腫れてもて・お互いチビは親に似ずデリケートねんな
ひで
2007/08/06 22:27
猫アレルギーならよく聞くけど犬かよ!
気をつけてあげたいけど四六時中一緒にはいられないしね〜

じゅんじゅん
2007/08/07 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ものもらい 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる