双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の絵。。

<<   作成日時 : 2007/12/26 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お兄ちゃん、ママの「わ〜!すっご〜い!じょうず〜〜〜!」を聞きたいがためにせっせと

絵を描いております・・

画像

             トーマスです・・細かいところまでよく見ています・・

画像

             しまじろう!ママはこんなに上手にかけません・・

画像

             ひらがなもずいぶん上手になってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ブログ見に来ていただいて、ありがとうございました。
お子さん、3歳なんですよね。すごく絵上手いですね。
うちの子5歳ですけど、こんなに上手く絵も字も書けません。
びっくりしてしまいました。
D51
2007/12/26 22:46
D51さん、こんにちは!
うちの長男は、絵や字にすごく興味があるようなんで、おえかきせんせいを与えておいたらいつの間にか、上手になったというか。。
3人のお子さん、とってもかわいいですね〜〜〜
男の子3人って、どんなだろー(--;)
こちらでは、”男3人うちが壊れる”なんてよく言いますが・・
でも男の子は元気で活発なのが1番!です。
じゅんじゅん
2007/12/27 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長男の絵。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる