双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ〜〜

<<   作成日時 : 2008/01/07 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3人のママ。。今年は、う〜んと楽しい1年にしたいと思っています

さて。。じゅんじゅんと3人の子供達の年末・年始の様子をごらんください
おっと!パパは、親戚の方が亡くなって、お葬式にでたり、お客さんとの忘年会。。
とっても忙しそうでした・・はい

年末
画像

プチ同窓会があるので、お肌を若返らそうと炊飯ジャーの湯気でエステ!!!いい感じでしたが、時々めっちゃ熱かったです。。ちょっとあほです、わたし

画像

プチ同窓会。。かなり盛り上がりました。今だから言えることみんな秘密をたくさんもっています。左から、まさえ、忍、名倉じゅん(笑)のそっくりさんです。。


年始
画像

じゅんじゅん、おせちを作りました!私は、伊達巻が個人的に好きです。

画像

まだ2歳3ヶ月だけど、お餅を食べさせてみました。案外大丈夫なもんです。双子を産んでから、かなりおおざっぱな子育てになりました。。

画像

朝一のお兄ちゃん縁起がよさそうな髪型だ〜〜〜おもしろっ

画像

お昼寝直前です!こんなにキトキトですが、10分後には熟睡するんです。。寝る子は育つ!!!

画像

双子ちゃんと一緒に。。ママの登場です。ず〜〜〜っと、すっぴんで過ごしました。寒いとおしゃれをする気にもなりません


長い長ーい 正月休みも終わりました・・
今日から、保育園!とっても疲れたけど。。いっぱい子供達を怒ったけど、なんだか淋しかった〜・・ 園長先生、副園長先生に、「ママ、こんな細いのに1人でよくガンバットルわ!」と励まされ、朝から泣きそうになりました。。
って言うか、あんまり細いのは関係ないかも。。と心の中でつぶやきました。
パパも遠い富山で1人寂しく、うちらのために頑張っとるもんね。
本当にお疲れ様です五十肩なんに。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も伊達巻が好きで今年は3本食べました、正月だけでなく、一年中伊達巻あったら幸せで〜す
ねいちゃん
2008/01/07 16:00
3本も〜(・・)
うわ〜ッ、胃もたれしそう・・
中2の頃、部活の正月休み明けに、そんくらい食べて苦しかった時があったような〜〜。。。
今じゃ、好きだけど1本しか買わないよ〜
じゅんじゅん
2008/01/08 10:10
遅れましたが、あけおめです〜!
私も長い長いお休みも終わり、朝からバタバタ戦争です。
でもでも年が明けてから、うちの四番目のお嬢ちゃま妃菜ちゃんも随分人らしくなりました。今では、沢山ホニャララ語を発してくれちゃって???(笑)
じゅんじゅんのお子ちゃま達は独特の個性をお持ちだこと!!超可愛いです。独りで笑っちゃいました。
今年も沢山わらかしてくださいね。
みっち
2008/01/09 10:09
あけおめ〜♪
今年もよろぴく(^^)
ひなちゃん、もうおしゃべりするの〜?可愛いね。
また、写メ送ってよ!
正月休み、超長かったね〜。。もう干からびとったわ!
みっちは、うちより1人多いから、もう大変だったでしょ。
からだ、大事にしてよ。心配しとんげんし!
休めるときにゆっくり休んじゃってください。
では、たまにブログみてね!コメントいつもありがとう。嬉しいよ!
じゅんじゅん
2008/01/09 12:35
心配してくれてあんがちょう!私はお蔭様で歳のわりに元気ハツラツだよ。
じゅんじゅんの方こそ頑張りすぎないでね。凄い楽しい子育てで子供ちゃん達がとっても良い子に育ってくれてる様に思えて、けなるいなぁ・・・だからブログ見るのとても楽しみなんだよ!なかなかコメント出来なくてごめんね。
今日は妃菜ちゃんの月1の病院でお休み貰ったんだ〜半休でいい位だけどズルこきかも???
久々にミスドのカプチーノのシェイク満喫してズルズル音出るまで飲み干した。
じゅんじゅん、おいちいパン屋さんとかグルメ情報教えてね。
みっち
2008/01/09 21:52
オッケー!グルメ情報、大好きだから、楽しみに待っててね!
ミスドか〜〜!ミスドのシェイクがやっぱ一番まいよね。。
楽しい子育てにみえる??そんな。。とんでもないわいね。
いつもでっか声だしまくりやよ(−−)
おりゃ〜〜!って。かなり放任主義やわ(笑)
子供はほっといても育ってくれるから、お互い肩の力抜きまくりでやろっさ。
ほなね・・
じゅんじゅん
2008/01/11 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめ〜〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる