双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテト

<<   作成日時 : 2008/01/23 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、3人を連れ、雑貨やのバーゲンセールへ行って来ました。

なんせ、子供服(かわいいブランドもの)が半額になるというんで、初日に行かなくっちゃ!

と思い、張り切って出陣しました!

車の中で、 「お兄ちゃんは、ママがお買い物している間、けいちゃん頼んだよ!」

よ〜〜〜く言い聞かせ、ゆうには、 「お買い物のカートに静かに乗っていようね
と伝え、、、

その効果があったせいか、スムーズにお買い物できました!

帰りは、子供達の大好きなポテトを買ってあげました!ご褒美

画像
本当にたよりになるお兄ちゃんに成長しました

画像
ゆうとけいです。マックのポテトMサイズ、完食しました!すっごい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました。
写真もいっぱいで明るいブログですね。
3歳と2歳になるとポテトもMサイズを
ぺろりと食べられるようになるなんてびっくり!!
しかも、言いつけも守れる!!
うちのまめ太もいい子でお買い物に付いて来てくれるといいな〜。
またお邪魔させてもらいますね。
まめ
2008/01/24 22:43
こんにちは!まめさん!
双子ママのブログへようこそ!です・・・
これからもよろしくね(^^)
ポテトMサイズ、結構な量なのに、驚き!って与えたのは私なんですが。。もう、大人しくしてくれれば、少々のことは、まっ、いっか〜
の私です。パパも「お〜!放任主義!」と言ってます・・アハハ
お互い気楽にいこうね〜〜
じゅんじゅん
2008/01/25 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポテト 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる