双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/01/25 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また雪が降りました。

積もるかな?う〜ん、今回もあまり積もりそうにありません。。

寒いのは、もう勘弁してくれ〜

画像 
最近、保育園でモテモテのけいちゃんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全国的に雪模様ですね。
まぁ、わが街、静岡は雪は降らないんですが・・・(何年、降っていないだろう???)
通勤が車のためもあるんですが、通勤時にコートや防寒具を着ることがありません。寒いけど、普通にスーツで耐えられちゃうんですよね。
まぁ、恵まれてるってことですよね。
子供達に本格的な雪を見せてあげたいんですが、まだ当分、先のことになりそうです。
D51
2008/01/25 23:36
D51さん、こんにちは!!!
雪。。積もっちゃいました・・
雪が降る地域にとっては、できるだけ雪は降ってほしくないんですが、、、もう雪すかしはとても重労働です(^^;
いい運動になりますけどね。子供達にとっては、本当に嬉しいようです・・ちりとりとほうきでお手伝いしてくれました。。

私は、生まれたところは千葉で、ここ石川県へ来たときは12月だったんですが、雪を見たときは”なんてとこへ来てしまったんだろー”と4歳にして思ったのを覚えています(笑)

防寒具を着なくてもいいなんて、羨ましい限りです。
冬だけ沖縄で過ごしたい。。冷え性の私にとって冬はもう苦手です・・
子供さんに是非、雪を見せてあげてくださいね!
きっと感激するんだろうな〜〜〜

じゅんじゅん
2008/01/29 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる