双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝達山

<<   作成日時 : 2008/01/07 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日に、ドライブしよう!そうしよう!ということになり。。

パパに、街でランチ?それとも山でも登る?と超極端な選択を迫られました。。

で、私の返事はもっちろん  

頂上には、雪が積もっていました。。もちろん、人っ子一人いません・・

画像
パパと雪投げ

画像
けいとママは車の中で待機コースでお願いしますさっび〜〜〜

画像
パパとお兄ちゃんは、雪だるまを作っていました。。

画像
パパが大きいので子供達が小さくみえます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子供はパパが好きなんだ子はかすがい、子供で夫婦はつながってるような物ですパパも子供が好きなら良しとしましょう
ねいちゃん
2008/01/07 15:56
そうだね、きっと。。納得、納得
休みの日は、3人ともパパにべったり。。
誰ひとり、ママとお風呂へは入ってくれません(;;)
じゅんじゅん
2008/01/08 10:13
こんにちは^^逆走してごめんなさい。
素敵なパパ、きりりとした雪だるまですね♪
パパになついているなんてうらやましい。うちは「母さん」べったりでした…
行ってらっしゃいじゃなく「バイバイ、また来てね」って言ってたって話、しましたっけ。いまだに、「あ、父さんが来た」…帰ってきたって言ってあげて(涙)。
存在感のあるパパ、すばらしいです。きっと、じゅんじゅんさんがだんな様をないがしろにしていないからなのでしょうね。…riru、反省。
riru
2008/01/08 14:27
そ、そうですか〜〜〜???
パパが、一生懸命頑張っているんですよ、きっと。。
確かに、パパは超おもしろいです。下ネタで気を引いています。。反則だー!

バイバイ、また来てねっ(・・;) う〜ん・・微妙
でもママが一番なんて。。私から言わせて頂くと羨ましいですYO〜
riruさんは、きっと優しいママなんだろうな〜。。
ブログからも伝わってきてます。。
私なんて、長男のようへいに新年早々「優しいママになってね」と言われました。悲しい〜〜〜
私は私なんで、たぶん優しいママにはなかなかなれないけど。。
怒る回数を減らそうと思います!アハハ



じゅんじゅん
2008/01/08 14:59
こんにちは。
近くに雪山があるって、いいですね。
静岡市からは雪を見るためには、富士山まで行かねばなりません。
静岡市街に雪が降ったのなんて、10年以上ないんじゃないかな(これはこれで幸せなんだろうけど)
スキーに行くときは、大抵、3、4時間かけて、信州へ行きます。
子供が生まれてから、スキーとか雪遊びとか、あんまり行っていないんですよ〜(今年は行くぞー)。
D51
2008/01/09 21:32
D51さん、こんにちは!
富士山ですか〜。ちょっと雪を見に富士山いこうか!なんてあまりおもいませんね(..;) 雪もたま〜にお目にかかるのもいいんですが、どか〜ん!と
積もった日にゃ〜、もう勘弁してよ〜って泣きそうになります。。
スキーされるのなら、お子さんも連れていったらきっと大喜びでしょうね!
子供とスキーなんて、憧れちゃいます!
ぜひ、スキーへいったらブログにしてくださいね!!
じゅんじゅん
2008/01/11 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝達山 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる