双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ大好き!

<<   作成日時 : 2008/01/08 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

双子のゆうへいは、ジャンプが得意技です。

段差があれば、必ずジャンプ!最近2段とび、3段とびなんかもチャレンジしています。

で。。昨日は、お風呂の浴槽からジャンプしてしまったのです。。

ママのちょっとした隙を見計らって・・

もっちろん、つるんとすべって おでこにケガをしました・・

お兄ちゃんやけいちゃんの慎重なところが、ゆうへいにはちっともありません。。

いつもいつも、彼にはヒヤヒヤさせられっぱなし

でも、元気いっぱい!男の子〜ってとこが、また彼のいいところなんだよね〜


画像

         最近、転びっぱなしで顔が傷だらけ!男の勲章か〜〜〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅんさん、こんにちは^^
わーい、ウルトラマンだ(うちは初代からマックスまでありますよ。みんな大好きでした)て、どうした〜、そのおでこ!
うちにもいます。そうやって、頭を鍛えて、石頭になった子が。他の子とぶつかって相手の子はたんこぶ出来ても、うちの子は無傷。そう、鍛えられて強くなるんです。
でも、母はハラハラですよね…^^;お大事に。
riru
2008/01/08 14:15
次男坊、ウルトラマンが大好きなようです。
アンパンマンは見向きもしませんでした!

うちの子たちは、3人とも頭がでかっ!なので、頭突きをされると軽く目まいがします。。★がチカチカでると言うか(笑)
本人たちは、「頭突きしたけど、何か?」って顔していますが・・
いいのかわるいのか・・
本当にハラハラ、ドキドキ!でも頭をケガすると、どうしてあんなに大げさなくらい、血がでるんでしょうか???
じゅんじゅん
2008/01/08 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンプ大好き! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる