双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けんか

<<   作成日時 : 2008/01/11 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、3人がケンカばっかりします

物の取り合いが一番多いんですが・・

大抵、双子のゆうがケンカをふっかけます。。

双子のけいは、女の子だからいつも追っかけられ、お兄ちゃんにSOS

お兄ちゃんは、両手を広げて待っています

画像

    けいが泣いてお兄ちゃんの元へ。。後ろでモジモジしているのがゆうです・・


画像

       毎朝5:30にしっかり起きます・・1人の時はいいんだけどね〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3人の関係が、だんだん出来ていってる感じが面白いですね(●′艸`)

それにしても、3人とも、ママそっくり(笑)かわいい☆☆
愛子
2008/01/11 21:18
愛子ちゃん、久しぶり〜〜〜!
そうそう、やっぱお友達と接するのとは違う。。と言うか遠慮というものがないだけに、攻撃が半端じゃないんだよね。。
流血事件になることもしばしば・・
キャーキャーと我が家は動物園になっています。
じゅんじゅん
2008/01/15 10:06
お久しぶりです☆☆

流血事件って、すごいですね(笑)

二人兄弟とは全然違うみたいで、新鮮です(o^∀^o)

愛子
2008/01/17 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けんか 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる