双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休、めろりんきゅ-

<<   作成日時 : 2008/01/15 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休でしたね。。みなさんはどう過ごしましたか???
そう言えば、成人式でしたね。。懐かしい〜!
あんまり覚えていませんが、私は成人式の時、今より10キロくらい太っていたような気がします 二重あごでした。。

3連休子供達のご飯&おやつ
画像
目玉焼き・ウインナー・温野菜・いちご・
 パパの朝ごはんが羨ましかったそうで、子供達にリクエストされました


画像
お食事の時はみんな大人しいです。。TVは消しましょうね


画像
お楽しみのおやつの時間 栄子ばあちゃん手作りのおしるこです。小豆は畑で採れたよ!


画像
晩ご飯!お好み焼き、ブロッコリー、煮物と生姜おにぎり。。
生姜おにぎりは、治子おばあちゃんから伝授してもらいました。。


子供達が毎日使っているムーミンのお皿は つーさんがコンビにのお弁当についているシールを集めてゲットしてくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休、めろりんきゅ- 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる