双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ

<<   作成日時 : 2008/02/12 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3連休は、パパが仕事で土曜・月曜といませんでした・・

パパがいた日曜に、鞍月のそら豆ダイニングでお昼ご飯を食べました。
パパとママのお気にのお店です
画像


月曜は、お天気が良かったので、ママは覚悟を決めて3人を連れ、金沢駅へ遊びに行ってきました!獅子舞を振る男の子がいます
画像


作り物の鯉が泳いでいました。一生懸命手を叩いています・・
画像


大人は素通りするところも、子供達は立ち止まって大騒ぎ!
イルカの口から水がジャーっと勢い良くでています。
画像


で、あじわい館で、和菓子や珍味の試食をしまくって帰ってきました・・
あ〜おもしろかった〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、めっちゃ楽しそう(*≧∪≦*)+.

子供が注意を払う物、私も好きです(●′艸`)
意外だし、楽しいですよね☆☆
愛子
2008/02/12 20:42
じゅんじゅん一人で金沢駅ですか〜!?流石です。そんなちびっこいの連れてよく実行したもんだ!!!
じゅんじゅんは運転バリバリなんでしょうから安心だけど、私はあまり自信がないから、よく電車で子供らを喜ばせようと一人で連れていったもんだわ。電車来るまではワクワクして、いざ乗っちゃったら人間ウオッチングで・・・3,4回は行きました。子供って本当に些細な事でも大騒ぎして可愛いよね〜。
今は妃菜チャンがちんこいから上の子らには我慢させちゃう事も多々あって、パパが仕事で私一人何処も行けず二日続けてココスでお食事してきました。あまり遠く行けないので情けない母です。
そら豆ダイニングって何処にあるの〜?子供もゆっくり出来るんかな〜???
みっち
2008/02/12 23:08
愛ちゃん、こんにちは!庸平のお誕生日プレゼント、ありがとね!
あの本、子供達の手の届かない場所へ移動しました・・
なぜなら、大事にしまっておきたいから(^^;
もう少し大きくなったら、見せてあげようと思います・・
今、与えると、下の二人に破られ落書きされ、悲惨なことになりそう(笑)
でもね、庸平は、興味津々だったよ!
じゅんじゅん
2008/02/14 10:12
みっち、こんちは!金沢駅は、楽しいよ。子供も大人も楽しめるし。
電車に乗って行けば、もっと喜ぶだろうけど、帰りとか、3人で寝てしまうこと間違いなしだから、無理なんだよね〜〜〜。1人で3人抱っこできないし。。みっちの方が奇跡だよ・・すっげ。
そら豆ダイニングは、旧ユニクロの近くにあるんだけど、お勧め。美味しいんだよ。パスタや、ドリアなんかが・・ケーキも食べてみたいんだけど、
子供達がいると、ど〜もゆっくりできないから、、、まだ食べたことないんだけど、美味しそうだよ!ぜひぜひ、今度旦那さんと行ってみてね!
じゅんじゅん
2008/02/14 10:21
そうなんだ(*'∀'*)♪
うん☆うまいこと、やってください(o^∀^o)♪

興味を持ってくれたなんて、めっちゃうれしいわ(●′艸`)♪♪
愛子
2008/02/14 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる