双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩ご飯〜

<<   作成日時 : 2008/02/14 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、作ったシチューをドリアに変身です!

器にご飯を盛り、シチューをぶっかけ(マカロニ、ブロッコリーを加えたよ!),その上にとろける

チーズをわんさかのせて、オーブントースターでチンしました。

画像
鳥さんの器です。

画像
ゆうですこんな顔してますが、ドリアを沢山食べてくれました。。

画像
けいちゃん、復活したようです。。アデノウイルスとロタウイルス、同時にかかってしまい、昨日までまったく元気なかったんです。。今日は、保育園へ行きたい!と言うくらい回復しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリア、おいしそう(≧∀≦)☆☆
鳥の形の器もかわいい〜♪♪こんなにかわいいと、子供たちの、お気に入りなんじゃない?(*'∀'*)

それにしても、けいちゃんが回復してきてて、良かった☆☆
同時に2つのウイルスにかかることって、あるんだね(P∩`q)+。

愛子
2008/02/14 12:19
美味しそう?美味しいんだよ〜〜〜。
器は、いつも子供達が喜びそうなものをゲットしてるの。。
いっぱいいっぱい揃えたいけど、なかなか気に入るものがなくってね〜

けい、朝起きたら「治った〜!」って言ってピョンピョン跳ねとったわ。
今って、変なウイルスがいっぱいあるから、怖いこわい。
じゅんじゅん
2008/02/14 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晩ご飯〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる