双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2008/02/15 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、バレンタイン

栄子ばあちゃんから、「チョコ、取りにおいで〜」との電話があったので、

さっそく貰いに行ってきました

画像
ありがとう。。

画像
けいには、チョコの他にボレロとスカート2枚をプレゼント!おばあちゃんが縫ってくれました!嬉しいね

画像
ゆうは、なぜかけいのスカートを試着していました・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(≧∀≦)
ゆうへいくん、うらやましかったのかな(笑)
愛子
2008/02/16 16:58
ゆうへいクン、超可愛いスカート・・(笑)よっぽどはいて見たかったんだね。私もちっちゃい頃よく立っておしっこしたがって弱った・・と今でも母が言います。(苦)

うちもバレンタイン張り切りました。子供達にはマーブルカップケーキを、旦那にはレアチーズケーキを・・初めてのことだったんで自信がなく・・・案の定うまく出来ませんでした。レアチーズのゼラチンがきれいに溶けてくれず、思わずその塊らしき物体はタピオカだと、嘘つきそうになりました。あははっ。見栄えはプチプチしてたけど味は☆☆☆星みっつ貰えました。
じゅんじゅんの餃子のブログをうちの長男(5年生)が見て今度僕も作ってみたいと・・・チャレンジしてみます!
みっち
2008/02/17 23:26
愛ちゃん、こんちは〜!
うちの3人の中でも1番おもろいのが、ゆうへいです・・
じゅんじゅん
2008/02/18 10:05
みっち、やほ(・・)v
バレンタイン、張り切ったじ〜!?
味の方より、気持ちが大事なんだよ!
私なんて、最近、全くお菓子作りしてないよ。。
めんどっちくって・・作りたい!という気持ちはあるんだけどね・・
けいが、もう少し大きくなって、お菓子作りに興味を持ち始めたら一緒にしよっかな〜。。

餃子、簡単にできるしいいよ!今、売っている餃子はちょっと心配だもんね・・野菜をたっぷり入れたほうが、めっちゃ美味しくなるよ。
上のお兄ちゃんたちに手伝ってもらって、いっぱい作って冷凍しとかんち!
じゅんじゅん
2008/02/18 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデー 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる