双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2008/02/18 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつまでも寒いが続きますね・・

子供達よ、もう少し待っておくれ・・春が来たらお外で思いっきり遊ぼうぜ〜

それまで、今にも冬眠しそうなママを許してください。


日曜は、少〜〜し頑張って、家族みんなでお昼ご飯を食べに行って来ました!

今回はママが妊娠中に病院の帰りによ〜く立ち寄った 石田屋のA・UNカフェです

名鉄エムザの8階にあります。8階なだけに、眺めがいいよ

店員さんもかわいい人ばかりです。

まいう〜でした

画像
ママは菜の花膳を食べました。ほとんど子供達に食べられましたが・・

画像
けいちゃんは、もぐもぐ一生懸命食べていました。完全復活しました。

画像
この二人は、フードファイター並みに食べます。。ご飯、まだかな・・待っているところ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

けいちゃん、復活(*>∀<*)♪
良かった☆☆

ようへいくんと、ゆうへいくんは、フードファイターだったんだ(笑)


愛子
2008/02/18 19:45
けい、復活!かと思ったら、また咳がコンコンでてきちゃって、今日はおばあちゃんのお家でねんねしています・・
じゅんじゅん
2008/02/19 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる