双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すきやき

<<   作成日時 : 2008/02/19 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えいこばあちゃんが、銀行のキャンペーンとやらに当選したらしく・・

牛肉600g、もらってきました

で、昨日の夜は、おばあちゃん家ですきやきをしました・・

みんなで、ワイワイ言いながら鍋をつっつくなんて、なんて幸せなんでしょう〜〜〜

美味しかったな


画像
すきやきすきやきばあちゃんが作ってくれてます・・私たちは、食べるだけ


昨日の10時から、SMAP×SMAPにジュンスカがでる・・ということで、ママは興奮気味・・
子供達を巻き込んでしまいました(笑)ごめんなさい。。わーいわーい

画像
新聞でギターを作って欲しいとお願いされました。。どうやら、森 純太のファンらしいです。

画像
とりあえず、おにいちゃんの真似をしたいけいです。”歩いていこう”の曲を口ずさむようになりました(笑)ママの歳がばれるじゃないか〜 まっ、いいけどね











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すきやき・・思わず手が伸びそう。長いこと食べてないな・・・なんてったってパパが肉嫌いだから鶏肉とひき肉以外はあんま食卓に並ばないんだ〜だから子供にはパパが夜勤とか残業確実のとき思いっきり肉・肉・肉〜って食べさしてます。
そうなの!!実はうちの実家のおかんも銀行の当選して二万円相当の肉か鰤か迷ってた。でもうちの息子達が圧倒的に肉肉騒いでた。まだ届いてないみたいよ。
お兄ちゃんのギター渋いね☆☆よっ!かっこいいよ!!
みっち
2008/02/20 00:47
おじゃましま〜す。
先日はありがとうございました。
じゅんじゅんさんは3人のお子さんのママさんなのね〜
双子ちゃんもいるのね
かわいいね〜♪
大変だろうけどいっぱいお子さんと遊んであげてね
結構子育てはあっという間に終わってしまうので・・。
私は後悔しっぱなしなので><^^
すき焼き美味しそう!
いっぱい食べてね〜大きくなるよ☆
chako
2008/02/20 01:38
みっち、こんちは。。
そうなの?旦那っち、お肉キライなんだ・・珍しいね。お肉がキライなんて。
焼肉、いけんじ。
みっち、献立考えるの、悩むね。まあ、それ以上にラブラブだから、いっか〜〜(^^)
みっちのおかんも、当選したの??超ラッキー!!
お肉にしてもらわんか〜〜。そんで、すきやきに決定やろっ★
みんなで押しかけるコースでよろぴく!だね(笑)
じゅんじゅん
2008/02/20 10:36
chakoさん、こんにちは。先日は、お邪魔しました。。
chakoさんのお弁当、とっても美味しそうでぜひぜひ参考にさせてもらっちゃいますね!!!育ち盛りのお子さんのお弁当って感じで、とってもステキなブログですね。キャラ弁とかよりも、勉強になります!!

子育ては、想像以上に大変で、毎日凹んでばかりですが、私なりに手を抜くところは抜きまくって、ほどよくやっていこうかと思っています!!!
また、アドバイスなんかもよろしくお願いします!!!
じゅんじゅん
2008/02/20 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すきやき 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる