双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2008/02/01 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

保育園で豆まきがありました。赤鬼、青鬼がきて、パニック状態だったそうです(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のちびっこ達も鬼のお面お持ち帰りしました。
妃菜チャンなんか、ちんこい角付きのヘアーバンドのみで超可愛い鬼でした。先生の話によると妃菜チャンが一番素晴らしいカメラ目線だったとか・・・(笑)そんな頼もしい保育園も後2年でなくなっちゃいます。寂しいけど園児がいないから仕方ないね・・今度はどこの保育園にしよっかな。。
じゅんじゅんのお子ちゃま達は鬼さんの登場にパニックだったのか〜!?かわいやかわいや。
そうそう、手足口病以来みんな元気そうだね!私んちも元気だけど今日職場で3人もの人がインフルエンザでお休みで久々に窓口一日でたら疲れちゃいました。営業室もウイルスの侵入でやばそうだよ!!じゅんじゅんんちも気をつけてね〜
みっち
2008/02/02 00:08
小さい時って、知り合いが演じているのが分かっていても、怖いんだよね〜(笑)

愛子
2008/02/04 02:00
みっち、やっほ〜〜!
休みの間、♪鬼は外〜、福は内〜、ぱらっぱらっぱらっ〜、豆の音〜♪
3人でず〜っと歌っとったわ・・(^^)b
かわいいかった。。。

ひなっちも鬼の登場に驚いたろうね、気の毒に・・
初オニやじ〜。家で、豆まきした?
豆まきした後始末が大変なんだよね〜。

インフルエンザ、恐怖!うちは、全員予防接種したけど、でも心配。
お熱が上がると、お兄ちゃん、熱性けいれん起こすことあるんだよね〜。
本当に怖いよ・・
気をつけててももらうときはもらっちゃうから、防ぎようがないもんね。
ママだけは、元気でいなくっちゃ!だよね
じゅんじゅん
2008/02/04 10:23
愛子ちゃん、やっほ!
そうそう、知ってても怖い。連れ去られそうになった時には、もう大泣きだよね(;;)
そう言えば、豆まきがあった日の寝つきが微妙に悪かったような・・
いい経験だ!
じゅんじゅん
2008/02/04 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節分 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる