双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃腸炎

<<   作成日時 : 2008/02/20 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

次のウイルス君のターゲットは、どうやらゆうになったようです

昨日の夜から、嘔吐と下痢が続いています。。

お医者さんへ行くと、同じ保育園へ通っている子が5人もいました

ママさん達と、なんだかおかしくって爆笑してしまいました。。

お医者さんで大盛り上がり・・ 胃腸炎、流行ってます・・次は、お兄ちゃんだな、きっと

画像
今日は、看護婦さんからピカピカシールをもらったよ!〜待合室にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうへいくんまで(′`;)

お姉ちゃんも、休む時がないね(>_<)
愛子
2008/02/20 17:30
ゆうクン大丈夫?順番にじゅんじゅん大変だね。
うちもとうとう、桃が今日お熱出てお迎えに行ったら元気がなくて、病院は遅くていけなかったから、今日のところは、お粥食べたいって言うし、妃菜チャンと一緒にお粥さん食べてお薬のんで寝かしたんだ。変わってあげたいくらいだよ。口数少ないし、大好きな食後のおやつやデザートも要らないって・・・。元気が一番だね。。
パパはまた残業で遅いし今日も原始人のようにスッポンポンにお風呂から出たり入ったりして妃菜チャンの入浴だよ。ご飯も食べらんないから帰ってきたらバクバク食べるよ。
じゅんじゅんも看病大変だろうけど頑張ってね。
みっち
2008/02/20 21:40
愛ちゃ〜ん…
ホント、心配しすぎてイライラするわ。
一番最後に私もうつりそうでこわい
じゅんじゅん
2008/02/20 22:27
ゆうへい君かわいそうだね・・
でも必ず子供が治った頃にママさんなのよね。
今はちょっと無理^^かもしれないけど
お子さんと休める時は休んでね・・。
よく、母親にいわれたけどなかなかねぇ〜
横になるだけでも違うんだけど・・
うちも脱水起こしてよく点滴に行ってました〜(一日中病院でね。)
心配だけどできるだけ安静にしてましょう〜
お大事にね。。
chako
2008/02/21 10:49
chakoさん、こんにちは!
今回は、なんとか今のところうつっていません。。
気がたっているせいなんでしょうか(^^;
お昼寝させるときなんか、最近子供達と思いっきり一緒に寝ることにしています。じゃないと、最近、疲れが顔にでちゃって。。
ママが具合悪くなると、大変ですもんね!
何とか、うま〜く乗り切ろうと思います!
じゅんじゅん
2008/02/22 10:08
みっち、いらっしゃ〜い!
桃ちゃん、どう?お熱でると、心配だね。看病してあげてね!
具合悪い子にかかりっきりになりたいけど、兄妹がたくさんいると、なかなか思うように看てあげれなくって、心が痛むよね(;;)
でも、しなくちゃいけないことは待ってはくれないから、母は大変だ。
世の中のママは、みんなそうなんだし、頑張らなくては。。と思うようにしてんだけど、なかなかね・・
みっちも、たまには息抜きしよっさ。
仕事も、キャリアパートだもんね。最近、パートの負担が重くなってきてるから、bankのパートさんは大変だね。
”適当”をモットーにゆるくやろうぜ!わっ、怒られそう(笑)

じゅんじゅん
2008/02/22 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胃腸炎 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる