双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶし〜い

<<   作成日時 : 2008/02/21 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ゆうは、今日も保育園をお休みしました。
昨日の午後から高熱がでてしまい、ぐったり&吐きくだし…で脱水症状がでてしまい、けいれんまで起こしそうな予兆が…(´Д`)
午後は点滴をしてきました。
朝起きて、また吐くし、もお心配で、心配で〓
でも、少し良くなってきたようなので、お隣さんへ回覧板を一緒に持って行きました。久々にお天気もいいので、めっちゃまぶしそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、重症なんやなぁ(>_<)
辛いやろなぁ…
かわいそうに…
愛子
2008/02/21 22:23
いたずら大好きなゆうで、毎日怒ってばかりいるママですが…ぐったりしている我が子をみるとやっぱ、愛しいです。愛ちゃんも、母になれば分かるよ。
じゅんじゅん
2008/02/21 23:32
そっかぁ…(*''*)

親子って、複雑で、あったかいね(●′艸`)♪
愛子
2008/02/22 20:37
快方に向かって、良かったですね。
子供って、元気なときは、大人の想像をはるかに超えて飛び回るけど、一旦、風邪とかで高熱が出ると、ぐったりしてしまって、落差が激しいですよね。だから、余計心配になります。
嘔吐に関しては、もう少し大きくなれば、バケツを持たせて言い聞かせれば、その中にちゃんと吐いてくれるようになりますよ。
D51
2008/02/23 23:22
ありがとうございます。
冬は、他の季節よりも注意です。嘔吐は、そばにバケツを準備してても
なぜか、手でキャッチしてしまって、うっかりママです(^^;
じゅんじゅん
2008/02/25 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぶし〜い 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる