双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やめてくれよ〜

<<   作成日時 : 2008/02/28 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お兄ちゃんが、変です。。そんなに笑いがとりたいのか〜

たぶん、♪やっほー、やっほほ〜、ヌーブラヤッホ〜♪の影響です

しばらく、見てみないふりをしようと思います

画像

             おいおい、自分でやっといて うけんなよ。。


画像

            近くによってくるなよ〜。。リアルじゃね??


わ〜い!わ〜い!J(S)WのTシャツ、届いた〜〜〜(^^)v
どんだけ〜〜〜


画像


ジュンスカのコンサートのチケットは残念ながら手に入れることはできませんでしたが、メンバーの寺岡呼人のライブへ行くことに決定!しました。。
やったね 仲良しかわちゃん、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい楽しそうだね〜。
こっちまで顔がほころびました…。
じゅんじゅんさんは石川の方なんですね〜!!
お隣だ!うちの父親、金沢で単身赴任してるんですよー親近感☆
ジュンスカ好きなんですね〜!なつかしいです!
同世代だな!
かほまる
2008/02/28 17:10
初めまして。
北海道在住のこじょぴいと申します。
賑やかそうですね〜。
お腹出して、寒くないのかしらンΣ(・∀・;;;)
こじょぴい
2008/02/28 20:11
子供の笑顔っていいですよね!
子供が笑っていると親も笑います。
つまり家庭円満です。いつまでも笑いが耐えませんように。
それとお腹を出しすぎて腹を壊さないように!
toshi
2008/02/28 21:06
かほまるさん、いらっしゃいませ!
でしょ?かなり長男は、変なやつになってきました。。狙い通り!
そうだな〜、「今日、学校でお兄ちゃん、またお尻だしたんだよ〜」
なんて、弟、妹が困ってしまうような、おもしろいお兄ちゃんになってほしいな・・なんて思ってます(笑)
お父様が、金沢に???え〜っ!そうなんだw(@@)w
何だか、かほまるさんと共通点がたくさんありそうだね!
ジュンスカも大好きだよ!結成から20周年で、ますます自分の中で
盛り上がってるの〜。。困ったママです(^^)

じゅんじゅん
2008/02/29 10:13
こじょぴいさん、初めまして!
北海道の方なんですか〜・・寒そう(笑)
この子のお腹、メタボチックでしょ!?
こんな変なことをするためなら、寒いことなんてわすれてます・・
じゅんじゅん
2008/02/29 10:16
toshiさん、こんにちは!
子供って、本当に宝!だと思います。。
子供が欲しい、欲しいと神様にお願いしていたら、いつの間にか3人になってました(^^)v
じゅんじゅん
2008/02/29 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やめてくれよ〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる