双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2008/02/04 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようへいお兄ちゃん、4歳になりました

おめでと〜う!

けいとゆうにハッピバ-スデー♪を歌ってもらい、終始ニコニコ顔のお兄ちゃんでした。

画像
嬉しいね

画像
ろうそく、ふ〜っ

画像
津幡町にあるマロニエのお店で、ゲキレンジャ−のケーキです!ゲキファイヤー乗ってるよ

画像
横から・・ 箱もゲキレンジャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようへいクンお誕生日おめでとう!!!
ほんっと〜に嬉しいんだよね(^^)美味しそうなケーキだこと!私も思わずパックンしたくなりました。
昨日うちのパパさんが誕生日だったので張り切ってチーズケーキを初めてこしらえようと・・・でもでも結果は(><)甘さが足りなくて失敗みたい。もっと喜んだ顔がみたっかたのに。。ようへいクンみたい素直なとびきりの笑顔いいよね〜。
本当に本当にお誕生日おめでとうね★★
みっち
2008/02/04 21:34
4歳ですか、おめでとう子供の大きくなるのは早いものです親行5年目にはいるんだね!頑張って
ねいちゃん
2008/02/05 08:15
みっち、ありがとう!
本当に嬉しそうな顔してるでしょ!?この笑顔を見ると、この子のママで良かったな〜ってつくづく思うんだ〜☆
みっちのパパもお誕生日、おめでとう!
チーズケーキ作ったんだ(^^)すっごいね。ラブラブや、ご馳走様!
旦那さん、大感激だね!いい奥さんしてるね〜〜〜
確かに、ケーキ作りは難しいよね(^^;

明日は、手作り弁当の日。。頑張って作って、また更新するから、見てね!
じゅんじゅん
2008/02/05 10:13
ありがとうです!
この間、何時間もう〜〜ん(><)ってうなって、やっとで産んだ。。と思ったのに、もう4歳です・・
ようへいに関しては、いろいろと心配したときもあったけど、今では、
かなり丈夫になったと少し、ほっとしています。
かなり、頼りになるお兄ちゃんに成長しました。
私も、ママ4年生!これからも3人の子供達に逞しいママになれるよう、育ててもらおう!と思います(^^)V
ねいちゃん
2008/02/05 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる