双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当の日

<<   作成日時 : 2008/02/07 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、子供達が楽しみにしているお弁当の日でした

お弁当箱の準備をしていると、 「ママ、明日お弁当の日?」などなど、質問の嵐・・

3人とも、興味津々でした

画像

     今回のお弁当です。ご飯をひじきごはんにして、さんにしてみました。ガオ〜

画像

   「ママ、じぇ〜んぶ(全部)食べたよ!」と空っぽになったお弁当箱をみせて得意げです

3人とも、残さずきれいに食べてきました。嬉しいかぎりです。
「ママ、美味しかったよまた くつって(作って)ね」なんて、かわいいこと言ってくれました
私はというと、張り切りすぎて、お弁当の日は疲れきってしまいます・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当かわいい!私も旦那のお弁当最近作るようになったので参考にします。まだ子供が小さいので、作るようになったらかわいいお弁当作りたい。
H2
2008/02/16 15:41
わ〜っ、嬉しい(*^^*)
かわいいですか?いつも頭がよじれそうになるくらいに考えるんですが、
こんなのしか作れなくって・・
キャラ弁もいいと思うんですが、私は味で勝負しようと思っていましゅ!
H2さんも、旦那様のお弁当で腕をあげてください!
いいね、愛妻弁当って!!!
じゅんじゅん
2008/02/18 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当の日 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる