双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーターン

<<   作成日時 : 2008/02/08 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お弁当の日も終わり、なんとなく疲れがたまってきたので、昨日は実家へお泊りしました。。

無性にハッピーターンが食べたくなったので、子供たちと1袋、あっという間に完食しちゃいまし



画像




栄子ばあちゃんのおうちに遊びに来ると、怒られない上に、お菓子もわんさか食べれるし、

夕飯も子供達の好きなものばかり作ってくれてあるので、もう大喜びです・・

画像

               だんごを生まれて初めて食べました・・



画像

私には、プレゼントがありました・・ 小学校の先生をしていた叔母からです・・
知り合いの先生が本を出版されたそうです・・
”「早寝、早起き、朝ごはん」が子どもを変えた ” 秋田善憲先生です・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイちゃんのだんごを食べようとしている顔、めっちゃ面白い(笑)
あめり
2008/02/08 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーターン 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる