双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日

<<   作成日時 : 2008/03/03 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はあっ

休みの日に、何度ぶちきれただろう・・ こら〜〜〜

という声が家中にこだましていました。


私は、bonmerci!愛読者ですかわいいお料理満載だよ。今回は、園児のお弁当 すご〜く参考になります。。
http://blog61.fc2.com/y/yomecafe/file/CIMG9065.jpg
画像


付録は、抜き型でした。ご飯を、花型・丸型に!子供達、喜んでいたよ
画像



画像
双子ちゃん、本格的にトイレトレーニング開始しました。。遊んでばっかりで、なかなかうまくいきません。。そのうち、絶対にとれるだろうから、あせらない、あせらない 
けいちゃん、おまるでうんち成功! 「ブロッコリーみたいなうんこ、おまるでしたよと大喜びしてました。。


画像
パパとアワアワお風呂へ入ったよ!パパは、昔、バンドマンでした(暴露)
ステキなお友達 http://hackai.net/2/ がいます。。ちょっと驚き

画像
お風呂へ入って、お腹をペコペコにしてから、ご飯タイム

さあ、明日は日曜だよ。明日もいっぱい遊ぼうね!と約束をし、PM9:00に就寝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
bonmerci!へ〜かわいい雑誌だね。今度買ってみたいと思います。
お風呂、すごい!
パパさん3人に囲まれて嬉しいやら大変やら…かな。
子供たちは楽しいだろうね〜。うちも、たまにイトコと一緒に入るとすっごい嬉しそうにしてます…。
かほまる
2008/03/03 18:50
かほまるさんへ
こんにちは!
そうそう、bonmerci!は、お勧めだよ。
なんせ、わたしの大好きなYOMEさんが、よくお料理を掲載されているのが嬉しいんだよね〜。。
だけど、書店には売ってなくって、定期購買しないといけないんだよね。。付録もかわいいよん!
YOMEさんのブログ、超かわいいし、お料理満載なんで、覗いてみて!
http://yomecafe.blog61.fc2.com/
じゅんじゅん
2008/03/05 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる