双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り弁当の日。。

<<   作成日時 : 2008/03/13 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、子供達がとても楽しみにしている、手作り弁当の日

けいなんて、朝起きるなり

「ママ。。今日、お弁当の日やねって、そ〜っと確認してきました

もう、かわいくって ぎゅう〜〜〜って抱きしめちゃったぞ、ママは。。

今回は、前回よりも少しだけ頑張りました。

お兄ちゃんとゆうは、パトカー。けいは、くまさんのお弁当です


画像


けいは、保育園へ行くときに、

「お弁当、ぜ〜んぶ食べてくるね

またまた、うるっとくるような台詞を言ってくれました。。  


ちなみに、ママのお弁当もパトカーです。。ママのお弁当で練習してから本番へ!

何気に、1番美味しそうになったような気がするな〜(笑)

            ↓ママ弁
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!
お弁当いっぱい…お疲れさまです〜。
やっぱこういうかわいいお弁当を作るから子供たちもとっても楽しみにしてるんですね♪すごいな〜。くまさんかわいいな〜。
くまさんの顔はやっぱあの、パンチで抜くんですか?
ほしいな〜と思いつつ見るだけで終わってるよ…。
来年めいちんが保育園に行ったら…買っちゃうだろうな〜。
かほまる
2008/03/13 19:18
ママさすがです!
子どもってこういう可愛いお弁当喜びますよね。
素直に喜んでくれるから、作りがいがあるでしょうね〜。
こじょぴい
2008/03/13 19:22
パパにも作ってね。
パパ
2008/03/13 20:03
かほまるちゃんへ★
ホント、お弁当作るの、楽しくって仕方ないの〜><
くまさん、かわいいでしょ?くまの型は、ボンメルシー(本)の付録で、顔は、そうそう、あのパンチだよ!いいよ、あれ。。
サクッてきれいに抜ける!2種類あるんだよね〜
私も1年くらい悩んだよ。。買おうかどうしようか。。って(笑)
でも、買ってよかったわ♪
で、3人ともキレイに残さず食べてきたよ。。
暖かくなってきたから、手作り弁当持ってめいちんとお出かけっていうのもいいんじゃない!?きゃわゆ〜い(*^^*)
じゅんじゅん
2008/03/14 10:05
こじょぴいさんへ★
ありがとう!子供達は、「ママのお弁当、天才や!」と言ってくれました・・う〜〜〜ん。。嬉しい限りですわ。
みんな、どんなお弁当を持ってきているのか、すご〜く気になるんだな・・
じゅんじゅん
2008/03/14 10:09
パパへ★
そうだね、パパが家から仕事へ通えるようになったら、また愛妻弁当になるんだろうね。。
で、こども達のお弁当の日と重なったら、きっとゆる〜いお弁当になるんだよ。。(爆)赤面しながら食べるパパの姿が目に浮かぶね。。
じゅんじゅん
2008/03/14 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作り弁当の日。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる