双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆう(笑)

<<   作成日時 : 2008/03/14 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆうは、1日じゅう見ていても飽きないくらいおもしろくってかわいいです。。

いたずらし放題、、、なんだけど 憎めない感じがまたかわゆい

ママの小さいペットです。。


          証拠写真
画像

パンは、上のところだけ食べてポ〜イ!
「ゆう、食べなさい
とママが言うと、
「いら〜な〜い!ニャンニャンニャン」。。。なぜか猫になります・・



画像

けいが、おまるに座っている時は、ふた係です。。
ずっとふたを持ってけいちゃんを応援しています
けいは、そんなゆうに微妙にムカついているようです。。ゆうは、完全に KY です。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうくん(笑)
めっちゃ面白い(*>∀<*)
お姉ちゃんのおチビちゃんたち、みんな面白いよね(笑)
愛子
2008/03/17 14:58
そうでしょ!?
それぞれ個性が強くって育てがいがあるよん♪
じゅんじゅん
2008/03/18 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆう(笑) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる