双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お医者さんごっこ

<<   作成日時 : 2008/03/17 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お医者さんごっこをして、何度も注射を打たれてしまった。。

教えて、ようちゃん。。ママは、何の病気なの?ありえな〜い


画像画像
           


 







イテテテ。。。も〜う!やめんちま〜(方言丸出しで抵抗のmamaです・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(*>∀<*)
楽しそう(笑)

「やめんちま〜」って、「やめてぇ〜」って意味??(*'∀'*)
愛子
2008/03/17 14:56
二人とも楽しそうな笑顔〜!!
じゅんじゅんさんのお顔見ちゃった☆かわいらしい…。
めいちんは何度も聴診器でトントンしにくるよ〜。
「やめんちま〜」ってかわいい方言だわ〜。
かほまる
2008/03/17 19:11
愛子ちゃんへ★
そうだよ。やめて〜の意味!かわいいやろ(笑)
うちの子達は、こってこての方言で育てようと思っています。。
じゅんじゅん
2008/03/18 09:54
かほまるちゃんへ★
もともと、じゅんじゅんはアホなんですが、子供と戯れるときは、もっとアホ全開!これしかないね。。
昨日は、宇多田の曲をみんなで踊って歌って恐ろしい我が家でした・・

私の顔!?スッピンでごめんなさ〜い。。この後、そのまま買い物へ行ったんだけど、友達に気づいてもらえませんでした^^;最悪・・
じゅんじゅん
2008/03/18 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お医者さんごっこ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる