双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようちゃん♪けいちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/03/17 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ようちゃん♪

久々に、お兄ちゃんの絵でございます。。

               テーマ・ようちゃんとけいちゃん。。
画像

どうやら、妹のけいが向かって左。。右は、ようへいお兄ちゃんだそうです。・・けいの髪の毛が、ビヨ〜〜ンと伸びているところがいい!お花も描いていて、ほのぼのしています・・が、ゆうちゃんがいない・・


けいちゃん♪

土曜はおばあちゃんのおうちでお泊りしました。。
朝起きて、大好きなジャムパンをたべたよ    
画像画像













前髪。。切りました!しかも・・mamaがごめんよ、けい・・ でも、かわいいじょ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい絵!
髪の毛でぶらんこ?いい発想だよねー!!すごいわーこんなにうまく絵かけるものかな?字も上手だねぇ。
そして、けいちゃんの前髪かわいいじょ!!
私もめいちんの前髪切るんだけど…すぐダンナにばれて「なんやその金太郎前髪!」って言われる〜。いいのよかわいいから…。
かほまる
2008/03/17 19:13
じゅんじゅんさん、こんばんは♪
待ってました☆ようちゃんギャラリー。いつ見ても上手です。
ようちゃんにとっては、ゆうちゃんはライバルなのかも。無意識のうちに…。どうする?けいちゃんをお嫁さんに欲しいって言い出したら(*^_^*)
でも、小学校高学年にもなれば、女子vs男子になるんでしょうね。今のうちに仲のよいところを写してあげてね。
riru
2008/03/17 21:59
けいちゃんかわいい〜〜♪
前髪、ママがカットしたの?いいね!
私もよく子供達のカットしたけどうまくできなくて
可愛そうな事しちゃったなーと今思えば・・
まっ、それも思い出かな。。
ママさんもかわいいねぇ〜
若いママでうらやましいなぁ〜☆
chako
2008/03/17 22:18
かほまるちゃんへ★
誉めてもらってありがとう。。小さい子の絵ってかわいいよね。
”お絵かきせんせい”うちでは、必需品です!
前髪、女の子は、ぱっつん!前髪が断然かわいい!!!と思わない??
私だけかな〜
じゅんじゅん
2008/03/18 10:04
riruさんへ★
こんにちは!
riruさんからコメントがくると、なんだか穏やかな気持ちになっちゃう(*^^*) そう!ようへいは、双子を出産した時から、ゆうへいをライバル視してるんですよー。ゆる〜いライバルですが(笑)
けいをお嫁さんですか〜。。大丈夫です!クラスの女の子に超ゾッコンなんで、それはないですね。けいは、妹のけい。。としかみてないようです。。フフ。 riruさんとこは、お姉ちゃんの取り合いだったのでは?
仲良しでこのままず〜っといってほしいですね★
じゅんじゅん
2008/03/18 10:12
chakoさんへ★
がったがたでかわいいでしょ〜(笑)
前髪だけで美容院へいくのも面倒だし、何よりママに切ってもらったな〜、嫌だったな〜(←ここポイント)って大きくなったら思い出して欲しいんですよ〜。
わたし、若くないんですよ〜、実は。。
若く見えるだけ(;;) ママ友に、歳を聞かれ答えると、微妙に引かれます。。めげずに頑張ってましゅ☆


じゅんじゅん
2008/03/18 10:20
あはは(*>∀<*)
芸術的な絵だねぇ☆☆

なんでユウくんが居ないんだろう(笑)
けいちゃんの取り合い?(笑)
妹って、きっとかわいいんだね☆☆
愛子
2008/03/27 14:29
愛子ちゃんへ★

取り合いではなさそうなんだけど。。
どうやらゆうをライバル視しているようです???
奇数だからな〜。。うちは。
じゅんじゅん
2008/03/28 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようちゃん♪けいちゃん♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる