双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない組み合わせ。。

<<   作成日時 : 2008/03/19 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

けいが、最近。。お人形をねんねさせています

最初はクマさんだけだったのに・・

今日は、クマさんと、仮面ライダー牙と、キッコロを寝かしつけていました・・

ありえな〜〜〜〜い・・けど、おもしろっ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜その組み合わせ…ありえな〜い!
でも、かわいいね〜。
けど、牙がとっても居心地悪そう〜。
めいちんもよくぬいぐるみを寝かしつけてるよ!タオルかけて「ねんねーん!ころーりーよ!」ってバシバシ叩いてる…トントンのつもりかもしれんが、それじゃ寝れないだろ!
かほまる
2008/03/19 16:24
めっちゃかわいいッ(*>∀<*)♪♪♪

小さい母性に、感激やわ(*〇´∀`艸)☆☆


愛子
2008/03/19 17:13
かほまるちゃんへ(^-^)
子どものすることってかわいいしおもしろいよね。
特に、この時期は色々と見逃せないことばかり!
三歳までに一生分の親孝行をするっていうから、毎日ワクワクo(^-^)oすると思わない?
苛立つときもあるけれど、うまく自分をコントロールしながら子育てやろうじゃなぁい!
じゅんじゅん
2008/03/20 08:25
愛子ちゃんへ(^_-)
おはよ。ホント、こんな小さいのに母性ってあるんだねぇ(笑)すげっ…
わたしは男性ホルモンばっかり増えていくというのに゚。(p>∧<q)。゚゚
じゅんじゅん
2008/03/20 08:29
私は「もんちっち」を寝かしつけていましたね〜。
「さあ、もう寝る時間ですよ!」って母親に言われていた事を
そのまま言ってた(´∀`*)ウフフ
こじょぴい
2008/03/20 16:46
こじょぴいさんへ(^-^) モンチッチ?懐かしいねぇ私も持ってたよん。
やっぱ女の子はよく見てるんだね。気をつけねば…(◎-◎;)
じゅんじゅん
2008/03/20 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありえない組み合わせ。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる