双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド★

<<   作成日時 : 2008/03/21 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、お昼寝が終わってから子供達の大好きなミスドヘ行ってきました
パパは、休日だというのに仕事でした・・お疲れさん!

画像
ようへい&ゆうへいです。。ミスドの店員のお姉さんに「今、なにしとるん?」とナンパしていました・・お姉さん、ごめんなさい・・


けいです!1人黙々と食べていました・・画像画像













 ♪持って行こう、持って帰ろう、ミスタ〜ドーナツ♪ ・・店内で歌いまくりの3人でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもミスド大好きです。・・・ってか私が!!!
パパは土日ともお仕事なんで、今日のお昼もミスドの予定です。うちの子は決まって「今日お母さんお金沢山ある?」って質問するんです。しかも大きな声で・・・なんでかっていうと汁そばが食べたいからです。
そりゃ財布の中が寂しくっても強がって「沢山あるよ〜」って大きな声で言うしかないよね!!
じゅんじゅんはパパお仕事だったらなにしてすごしてますか??暖かくなってきたからお外も出やすくなってきたね。
けいチャンのオールドファッション見たら食べたくなったわ。。
みっち
2008/03/22 08:16
こんばんは

オールドファッション いいシュミしてますねぇ
それぞれ性格が見えて たのしそう(^^♪

cocopelli
2008/03/23 00:53
みっち、元気〜?
ミスド、だ〜いすき(*^^*)
オールドファッションって、口や手があんまり汚れないからよくね?
子供達は、本当はD−ポップが好きなんだよね〜
汁そばか〜。。通やじ(笑)うんまいよね。

パパって土日とも出勤なの?そりゃあ大変だね。
うちもたまにいない時あるけど。そんな時は、実家に行って遊んだり、公園へ行ったり、子供達を実家でお昼寝させて、おばあちゃんに頼んで、その間にエステとか行ったりしてるよ。うまいことやっとるわいね!
みっちもうまいこと自分の時間を作ってリフレッシュしようね!
子供達のことばっかりしてても、たま〜に。。たま〜〜〜に悲しくなってしまうことってあるやろ?
子供達とうまくやっていくためには、ママの休息はとっても大事なことだと私は思うよ!

じゅんじゅん
2008/03/26 11:11
cocopelliさんへ★

こんにちは!オールドファッション、食べやすいので。。ハハ^^;
本当は、D−ポップ派です。
そうそう、この間、ミスドで注文していた50代くらいのおばちゃんが、
自信満々にD−ポップと言うところを、
「ローポップ、ちょうだい!」って言ってました(笑)
店員さんは、とっても冷静でしたけど、かなり笑えた出来事でした。。
じゅんじゅん
2008/03/26 11:18
あはは(*>∀<*)

ナンパ!!
すごぉい(笑)
愛子
2008/03/27 14:35
こんばんは。
うちの子も大好きです。ミスドのドーナツ。
けど、チョコレートのとこだけかじるんだよね。
すごい贅沢な食べ方してます。
残りを食べるのは、パパやママなんだけど・・・(泣)
個人的には、オールドファッションいいですねぇ。シンプルで。
ポン・デ・リングも好きです。
D51
2008/03/27 23:24
D51さんへ★
やっぱり子供ってミスド好きですよね〜
チョコのとこだけかじるって子供らしくってかわいい(*^^*)
ポン・デ・リング好きなんですか〜。。うちの旦那もです。。
私は。。チョコファジシェークファンです・・
こっち(石川県)では、3人以上子供がいるとミスドは10%引きになるんですよん♪
じゅんじゅん
2008/03/28 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスド★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる