双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2008/03/03 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さあ、日曜日です。。

子供達も、家の中ばかりじゃ飽きちゃってだんだん機嫌が悪くなります・・


                            
画像
お天気も良かったので、近くの小学校まで、ウサギをみに行って来ました。。


画像
                    ウサギ小屋見学中


画像
        ジャングルジム。。こんなだけど、ジャングルムって結構遊べるんだよ。。


午前の部はここまで・・この後、おうちでご飯を食べて、お昼寝しました・・

次は。。午後


画像
       車に乗って、少し離れた所にある公園へ移動。大はしゃぎしてました。


画像
パパとママは、これに乗ってしばらくすると、テンション下がりまくりました。き、き、気持ちわるっ


画像
わ〜い!夜は、コロッケにしたよん!多く作りすぎたかな?なんて思っていたけど、あっというまになくなりました。。


画像
      そして、けいちゃんは、お雛様とチーズとっても嬉しそうでした・・


PM9:00に、パパと一緒に就寝 今日も1日ご苦労様!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆
私は11ヶ月の♂のmamaしてます☆
双子のmamaとかかなり大変そぉですね!!
1人でも大変なのにすごいです☆
でも、男女の双子憧れてましたo(^-^)o
やっぱ双子って遺伝なんですかね??
sorarie
2008/03/03 16:09
こんばんは。
ジャングルジム楽しいですよね〜。
狭いトコをくぐって頂上まで行くのが何とも言えない!
今はきっとお尻がつっかえます・・・(;´Д`)
こじょぴい
2008/03/03 21:02
楽しそう(*>∀<*)♪♪
良い一日だったんだね〜☆☆
私も混ぜて〜♪(笑)
愛子
2008/03/04 23:28
sorarieさんへ。。
初めまして!
双子のmama、大変だよ。。でも、超かわいいよ(^^)v
1人でも、かわいいのに、2人も一緒くらい ちっちゃいのがいるんだもんね(笑) 遺伝というか、私は、不妊治療していたから双子ちゃんができたんだろうね。。
でもね、双子家系だと、1人目も双子、2人目も双子っていうおうちもあるんだよ〜!どんだけ〜だよね・・
じゅんじゅん
2008/03/05 11:08
こじょぴいさんへ。。
ジャングルジムは、本当楽しい!あの、ゴンッって、頭を打っちゃうとこも痛いんだけど、やめらんないよね(笑)
わたしは、よくおにごっこをしてたよ。こじょぴいさんは!?
お尻やら、お腹やら色んなとこ、つっかえよ!
じゅんじゅん
2008/03/05 11:12
愛子ちゃんへ。。
おっ!愛子ちゃん、個展、無事終わったか???
お疲れさん!
ホント、近かったら子守をお願いしたいくらいやわ!
じゅんじゅん
2008/03/05 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる