双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペコちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/27 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆうが、月曜・火曜とお熱がでて保育園をお休みしていました。

熱も下がり、元気になってきたので2人でお出掛けしたんだじょ〜

超マザコンのゆうにとってはHAPPYな1日だったに違いありません


画像

画像


画像

車やさんへ行ったり、不二家へ行ったり・・ママお気に入りのパン屋さんのウインナーパンを食べたりと午前中は大忙しのゆうでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺこちゃんと並んだゆうくんめっちゃかわいいね!!
お母さんと二人きりなんて、めえったにないことだよね。
嬉しかっただろうね〜。
かほまる
2008/03/27 14:35
熱があったんやぁ。。
でも、良くなってよかった☆☆

ペコちゃんとのツーショット、かわいい☆☆
愛子
2008/03/27 14:42
かほまるさんへ★
ぺこちゃんと並んでるゆう、緊張気味なとこがいいでしょ〜(笑)
そうだね、いつもmama〜って甘えようとしたら、けいがすっごいヤキモチやくから。。 貴重な時間だったよ。。
じゅんじゅん
2008/03/28 10:04
愛子ちゃんへ★
ありがとう!季節の変わり目はどうしても体調管理が難しいんだよね・・
愛子ちゃんも気をつけてよ!
じゅんじゅん
2008/03/28 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペコちゃん 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる