双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もお〜っ(−−#)

<<   作成日時 : 2008/03/27 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あるタレントが・・・



「わたし、最近結婚たんですけど〜。。将来双子を産んで〜一気に4人家族になれたらな〜っ



ておもうんです〜」



・・・と言った



司会者のko境さんが、



「でもさ〜、大変らしいよ〜。。ママは〜。。1人寝たと思ったらもう一人は泣いちゃうし〜



と返すとそのタレントが



「その時は〜旦那に〜前と後ろでおんぶしてもらいま〜す



と、ほざいた・・・・



別に、双子を産んで育てるのは大変だ。。とかは言いたくないけど・・



彼女は、妊娠・出産を完全に甘く考えていると思った



勝手にしろっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その発言は聞いてないけど、なめてるね!
一人でも大変なのに!
ダンナが前後ろに抱っこおんぶなんてしてくれないから!絶対!
ほんとじゅんじゅんさんは、ほとんど三つ子状態だもんね…おみそれします…。
かほまる
2008/03/27 14:37
本とだよね〜。そんな生温いもんじゃないよね!!
私も4人の母だけど3番目がまだ誕生前の時に、3人とも白色便(ロタウイルス)になって、3人して点滴うってた時はちんこいのをおんぶしてあとは病院のベットに・・・夜中まで居たな〜。さすがにヘコタレて泣きながら付き添ってた私に看護士さんが頑張れ〜って。。今でもその看護士さんは憶えてくれてるから良い思い出かな。
洗濯も一日三回だもん!!でも土日の休みを心待ちにして数えながら日々過ごしてます。
じゅんじゅんは自分で手抜きだとか言ってるけど、私にはとてもとても・・・凄いです。
みっち
2008/03/27 22:56
かほまるさんへ★
いつもは聞き流せるとこなんだけど。。やま●まり●だったからかもしんない。。どこがしっかり者なんだ〜?わけわかんないよ〜★
結局、自分が頑張るしかないんだよね。。そうやって母は強くなっていくんだよ、きっと。
じゅんじゅん
2008/03/28 10:09
みっちへ★
よっ!
しかし。。みっちはその可愛さで4人のmamaだもんね〜。
すっげ。。
ロタウイルス!?あれは、すぐさま感染するもんね。。
毎年、かかっとるわいね、うちも。。
母は大変やわ。そんなときの看護士さんの一言、、、ありがたいね。
私も、双子を産んで入院しているとき、婦長さんが。。。
「誰も当てにしたらだめよ。。当てにして悲しくなるのは自分なんだから!でも自分のお母さんだけは頼りなさい!それと、3人産んでも女でいること!おしゃれしなさいよ!」って言われました。。
本当は、産んだばかりの子にかかりっきりになっていたかったんだけど、そうもいかなくって。。いっぱい悩んだし、いっぱい泣いたわ。。色々なことが重なっちゃって。凹んでばかりの毎日やったわ。よく熱もでたし・・
みっちも幸せになって、じゅんじゅんはうれぴ〜ぞ!
上をみればきりがない、下をみてもきりがない・・よそ様と比べないようにせんかね!自分が、今幸せ〜だと思っていればそんでよしとしよう!

じゅんじゅん
2008/03/28 10:25
じゅんじゅん、ありがとう。
じゅんじゅんのお返事貰った後は、凄く凄く元気なるよ!
この子達が大きくなったらどんなんになるがんか想像しとったら気持ち和らいで・・・。
人と比べたらきりがないもんね!!そりゃあ・・けなるいと思うことも正直あるけどね。
じゅんじゅんも一杯泣いたことあるげんね・・でもでも強いし立派やわ!!じゅんじゅん大好きやわ。
みっち
2008/03/30 00:05
みっちへ★
いやいや。。どういたしまして(*^^*)
じゅんじゅんもみっち大好きよん★
泣いたり笑ったり、子供を持つと楽しいね。
子沢山ママ、バンザイ!
じゅんじゅん
2008/03/31 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もお〜っ(−−#) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる