双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 助かる〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/03/28 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家のご近所の”けい君”。。


ようへいお兄ちゃんの2歳年上なんだけど・・


いっつも小さくなって着れなくなった洋服を譲ってくれます


すっごく助かっています。涙ちょちょ切れ・・



4月から、そんな彼も小学生



がんばれyo!



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の子の服は、カラフルだね〜☆☆

あッ、
お古と言えば、私も純子お姉ちゃんから、随分お古を貰ってたよね(●′艸`)♪
ありがとう☆☆

赤ジャージは、今も寝る時に履いてるよ♪笑
愛子
2008/03/28 13:39
ジャージ!?
あげた?もう忘れちゃった〜
ホント、すぐ小さくなってつんつるてん!追いつかないYO!
じゅんじゅん
2008/03/28 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
助かる〜〜〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる