双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の朝(^ .^)y-~~~

<<   作成日時 : 2008/03/30 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
日曜の朝は、恐竜キング、ゴーオンジャー、仮面ライダー牙とテレビ番組が目白押しです(^.^)b

このときばかりは、普段ケンカばかりしているうちの男たちも仲良くなります… かなり二人でテレビの前で熱くあつぅく語っています。

ママはあまり興味ないんだけど、番組が終わると質問の嵐なので一応見ておきます…(・・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
解る解る。その年頃の男の子にはヒーローだもんね。
戦いごっこなんか始まると、気がついたらママが悪者なっちゃってるんだよね。自分でも超リアクションがオーバーでね・・・。
でも、ようへい君とゆう君・・喧嘩するんだ!?なんか優しそうな男の子に見えるから穏やかだと思ってた。
うちは半殺し合いに近いもんで、おとろしくて冷や冷やするわ。まっ兄弟やもんね。
いや〜今日も色々暇過ぎて大変やったわ。
旦那なんか仕事で、まだこの時間にも帰宅せず残業ねん。まっ給料アップすれんたら我慢するけどね。
じゅんじゅんも一日お疲れさん。
みっち
2008/03/30 23:22
みっちへ★
お疲れ、お疲れ!
ホント、怒ってばかりだったから、微妙に声枯れとるわいか!
みっちのとこも男子2人いるもんね〜。。だいたい想像つく・・
そんな大人しい兄弟なんてこの世に存在せんわいね!ね〜

旦那様も、残業大変だね。一家の大黒柱やもんね・・頑張ってもらわないと!
やっとで月曜日。ちょっと一息つけるかな〜
じゅんじゅん
2008/03/31 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜の朝(^ .^)y-~~~ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる