双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんなこと、こんなこと・・

<<   作成日時 : 2008/03/31 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

休みの日は、パパが風邪でダウンしてしまい、帰ってきませんでした・・



何して過ごそうかな〜。。。




そう考えているうち、休みは終わっちゃた



けいが、エド・はるみ になりきっていました・・
将来の夢は吉本に入ること。。mamaと同じ夢を抱くことになりそう・・そんな予感がしました。

画像 
チャーミングー

 


                 
画像
 もっと変なお顔してほしい。。ママの要求を聞いてくれました
ゆうは、おまるでおしっこしてます・・みんなそれぞれです。ほったらかしな子育てです。
チャーミングー


                        


画像
こどもチャレンジが届きました。。お兄ちゃん、教材が届く日には予感がするらしく、「しまじろうは?まま?」と必ず聞いてきます。




画像
髪を切りました!ママの親友のちこちゃんに切ってもらったよんソフトモヒカンです・・




画像
今日は、J(S)WTシャツで登園!ダサッ   その後ろでは、ゆうがテレビに夢中(笑)





mamaのお友達で、ブログへもよくコメントくれるみっちんとこのひなちゃん
こんなに大きくなったでちゅう〜
画像
超きゃわいい〜!癒しだね、この笑顔。

まえは、こんなに小さかったのに・・早いね〜  
↓クリックしてみそ!
http://90409467.at.webry.info/200801/article_7.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅん、いつものごとくブログにお邪魔してみたら!!!妃菜ちゃん登場!!とても驚きました。ご紹介して頂き有難う。本とに大きくなってくれてます。
でもでも、けいちゃんの「エド はるみ」には、かないっこないですわ(笑)今が旬だもんね〜さすがじゅんじゅんの娘ちゃんだわ!!!
いっつも楽しみにブログ拝見してっけど、今日のは特に三人共てんでんバラバラな川崎家のお宅訪問といった感じで超おもろかった。ようへい君も今時のヘアーでいけてる〜それこそ「グッドグッドグッドグ〜〜〜」だね。
みっち
2008/03/31 22:02
けいちゃんめっちゃかわいいお顔〜
いい表情してますなぁ。
エドはるみにハマルとは…将来は吉本目指すのか〜。
めいちんもしまじろう届くの楽しみにしてるよ!
ようくん、髪切ってなんか大人っぽくなった!かわいいからかっこいいに変身かも?!
かほまる
2008/04/01 08:22
みっちへ★
いえいえ、どういたしましてm(_ _)m
勝手に公開しちゃってごめりんこ。また妃菜ちゃんの写メ、送ってねん♪
3人、同じ部屋にいるんだけど、同じことをして遊ぶということがあまりないんだよね、これが^^;
双子はB型だからかな〜?O型のようへいがちょっと気の毒にみえるわ。。
しかも私もBやもんで(笑)
みっちのとこはどうけ?あんまり血液型で人を判断するのはどうかと思うんだけど。。やはり、少し関係あるのかな〜?と思ったり・・
「エド・はるみ」には参ったやろ。近頃、やって〜っておねだりしてもそう簡単にはやってくれんくなってんよ・・残念!


じゅんじゅん
2008/04/02 10:07
かほまるさんへ★
春だね〜。めいちんもママも元気いっぱい?
エド・はるみは家族全員ではまってるよ(笑)

しまじろう、とってんだ〜!いいよね★
うちは、お兄ちゃんだけとってんだけど、、、けいとゆうには、ちょっと無理・・2つも同じの買ってあげられない・・なにかいい方法ないかね−

ようへい、おとなっぽい?なんだか、彼をみると笑ってしまうんだけど・・
じゅんじゅん
2008/04/02 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんなこと、こんなこと・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる