双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/03/06 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆう&けいが、 「ママ、アンパンマン描いてと手を出してきました。。

絵が苦手なママですが、一応描きました・・

で、お兄ちゃんも描いてあげようと思ったら、 「ぼく、”にほんごであそぼ”って描いてほしい」

言いやがった・・ちっきしょー、少しうけてしまった


画像
こうやってみると、みんなかわいいて、してるな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅんからの返事見て、ウルウルしちゃいました。親愛なるだなんて・・・これだけ離れて何も逢えんがに、支えてくれる親友って、他に居ないからとても嬉しくて、んでもって今かなり凹んでたから元気分けてもらえたです。有難う。
みんなの手って可愛いね。何かちんこい頃の特有のぽっちゃりした手でさ!「にほんごであそぼう」描いてって超うけるよね。うちもみてるよ!!結構あの時間釘付けなれんてね〜ちなみに私はミミカが好きねん。
本当にイライラしてどうしようもなくて、あたる人も居なくて、うちのおかんに「たいそい」ってメールしたら「4人のお母さんでしょ!!頑張れ!!」ってだけのメール返ってきて、そっか!!って開き直るしかなかってん。旦那はなるべくあてにしないようにしてるつもりだけど・・・なんかただ見てるだけでけなる〜なったり、腹立つげんてね〜私ってちんこい人間かも。。。
でも今は、じゅんじゅんのブログ拝見する事が唯一の楽しみねんちゃ〜。ほんと有難う。
みっち
2008/03/06 21:31
みっちへ。。
ウルウルした?もしかして、泣かしても〜た!?いっぱい泣いとけ!誰も見とらん!どんなに離れていても、みっちとじゅんじゅんは深い絆でしっかり結ばれとるんやよ!
共通点だらけのうちらが仲良くならないはずないもんね。
今は、子沢山ママで、共感できるところがいっぱいあるし・・
このブログで、みっちの気持ちが少しでも楽になるのなら、ホント嬉しい!頑張って更新するわ・・
みっちは、全然ちんこい人間じゃないよ。みんな子供を育てていくことで、必ず感じることなんだし、普通のことなんじゃない?
お母さんも、本当はみっちを助けてあげたいのはやまやまだけど、ここは厳しくいったに違いないよ。。私のおかんも、「絶対に、病気にならんとかな!」って毎回言うし・・ママが病気になっちゃったら、子供達が路頭に迷うもんね。。。おかん、正解!母は太陽!なんて超無理な話しだけど、なんとなくそうなれるように頑張らんかま。。でもね、みっちの人生は誰のものでもなく、みっちのものねんし、時間がある限りなんでもいいから楽しまんなんよ!
いつもありがとう。。みっちからのコメント、超うれぴーよ。。


じゅんじゅん
2008/03/07 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる