双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バンバンジー

<<   作成日時 : 2008/03/07 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

鶏のささみを買ってきたので、夕飯にバンバンジーサラダをこしらえました

けいが、どうやらはまりにはまったらしく。。バンバンジーサラダに入れた胡瓜をポリポリ×2

おかわり2回もしました。。ず〜っとポリポリしていました・・もちろん、たま〜にささみにも反応

し、口に入れていましたが・・



きゅうり好き。。判明

画像



画像

えいこばあちゃんの家のご近所さん。。赤池さんからの差し入れ子供達は、赤池さんが大好きです・・
動物のビスケット、私が子供の頃からあったな〜。。懐かしい!はい、ホットケーキ作ります(笑) ありがたや、ありがたや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
きゅうりのしゃきしゃき感が気に入ったのかしら?
動物ビスケット、未だにあるんですね〜。
懐かしいヽ(°▽、°)ノ
こじょぴい
2008/03/08 19:45
バンバンジーサラダ…(*''*)おいしそう☆☆
胡瓜とささみのサラダ??
けいちゃん、夢中だね(笑)

愛子
2008/03/08 22:59
動物のビスケット私も食べてました☆
子供が出来ると昔のこと思い出しますよね☆
懐かしいことがいっぱいです☆
sorarie
2008/03/09 17:14
こじょぴいさん、こんにちは!
そうだね、きっと、、、きゅうりは、何もつけないと食べないけど、ドレッシングやマヨをつけてあげると平気みたい。。
切りかたも工夫してあげないと。。子供っておもしろいです・・・
じゅんじゅん
2008/03/10 10:13
愛子ちゃんへ★
そう、きゅうりとささみだよ!
他のお肉だと、まだかたくって苦手みたい。。
ささみは安いからいいわ!
じゅんじゅん
2008/03/10 10:15
sorarieさんへ☆
私は、小さい頃、動物ビスケットがちょっと苦手だったんだけど、今食べると、全然美味しくって、びっくりしちゃった!
ちょっと難点なのが、なんの動物の形か分かりにくいとこかな〜・・・
じゅんじゅん
2008/03/10 10:17
けいちゃんはキュウリがすきなのね・・
いい事ね。。
結構嫌いな子、多いよね。。
何でも食べてね。大きくなるよぉ〜〜☆
chako
2008/03/10 12:17
chakoさんへ★
ほんと、えらいです!涙ちょちょ切れ。。
それに比べて、ゆうは、ブロッコリーとトマトくらいしか野菜を口にしません!!!困ったもんです
じゅんじゅん
2008/03/10 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンバンジー 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる