双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツデビュー

<<   作成日時 : 2008/03/10 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

双子ちゃん、2歳半で日中のオムツを卒業です

おまるは1個しかないので、少々大変ですが、、、

お〜っ近くの薬局がスタンプ5倍の日に買いだめしたオムツたちは。。どうなるんだ!?

これからは、オムツの分だけ、保育園に持っていく荷物が減るからママ、たすかるわ〜


画像
けいは、おまるに座ると、テンションが物凄くさがります。。ず〜っと下を向いたまま。。お兄ちゃんとゆうに励まされているところ。。


画像
ゆうは、おまるに座るたび、なぜか白目をむいたり。。変な顔をしてふざけています、、、がそのうち、でます(笑)あほか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜すごい!!
後半年で…めいちんもできるようになるかな〜。
結局自分から行く!って行って出たのは一度きりだし…。
夏になったら…がんばろーっと。
買いだめしたオムツは…どうしましょう?!
夜はオムツなんですね、地道にそこで消費かな?
かほまる
2008/03/10 16:14
かほまるちゃんへ(^^)/~
まだ、おしっこした〜い!って言えないんだけど、ちょっと強引にはずしてみようかと思って(笑)
もう、暖かくなってきたし、おしっこの間隔もあいてきたから、保育園の先生と相談してよし!やろう!と言う事になったんだ〜・・
ママがやる気をださないと、いつまでもダラダラ〜っとなるもんね★
おしっこした〜い!って言えるまで、何度も失敗するだろうし、古くなったバスタオルを常に何枚か準備してる状態です。。
でも2人いっぺんには、さすがに忙しいわ(^^;
めいちんは、今までに言ったことがあるんだったら結構早いんじゃない?
ママのあせりはなんとなく子供に伝わるもんだから。。と思っていても
やっぱり失敗すると、ショックなんだよー、これが・・
買いだめオムツは、かほまるちゃんの言うとおり、夜用だね!
4月の進級までに間にあわせたいじゅんじゅんです。。
じゅんじゅん
2008/03/11 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンツデビュー 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる