双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テント?

<<   作成日時 : 2008/03/11 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

部屋の中に・・・テントを置きました。。

画像
@ 3人で入っています。しばらくはおとなしかったんだけど・・


画像
A 予想通り傾きました。。この中で3人はどうなってんだ!?しばらく知らん顔しておきます・・


B お兄ちゃん、顔を出しました。すっごく嬉しそうです。この後、テントは横になったり斜めになったりしていました。3人とも中で大爆笑。。もう、好きにしてくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
よく3人入りましたね〜!
私が思っているより大きいのかしら?
楽しそうだなぁ、私も入れて〜( ̄ー ̄)/~~
こじょぴい
2008/03/11 20:21
はじめまして
むふふふふ・・・  こどもってたのしい!
ちと しんどいけど・・・(^_^)v
cocopelli
2008/03/12 02:32
子供ってどうして狭い所が好きなんでしょう。。
うちも当時アンパンマンハウスが流行っていてその中に入ってましたよ
あとお父さんが作ったダンボールのおうちも大好きでした〜〜♪
子供の遊びってあきないよね・・
楽しそうだわぁ〜☆
chako
2008/03/12 17:32
楽しそう〜!!うちもよく、電車のちっちゃいレールを部屋中に広げたもんです。ボールが沢山入ったテントなんか出したときには、汗だくになって遊んでました。その子がもう5年生だなんて。。。妃菜チャンも今、ほふく前進が始まり行動範囲が驚くほどに!!!!突発性発疹で昨日やっと熱が下がり一息つきました。なんか最近くたびれちゃって、今日も銀行忙しくて!!お休みの人が沢山いていつもの半分しかいなくて大変でした。
今やっと離乳食食べさせたので次はみんなの晩御飯です。でも妃菜チャンは眠いのでご機嫌斜めでずっとおんぶです。
早く大きくな〜れ!
みっち
2008/03/12 19:25
こじょぴいさんへ(^_-)
でしょ!?テントの中には色んなものを入れて遊んでます…クッションやら絵本やら。(・・;)
結構広いんだな、これが。
じゅんじゅん
2008/03/12 20:19
すごい!!
3人いると…てゆうか男の子二人いるもんね、激しくなるはずだ〜。
でも楽しそう!!
狭いところに大勢で入るの好きですよね〜。うちのボールハウスはお城のような形で、背が高いのがいいところでもあり、密閉度が低くて物足りなくもありかな(笑)でもあんましこもって遊んだりはしてくれないの〜。
怒られると逃げ込むけど(笑)
かほまる
2008/03/13 08:25
cocopelliさんへ★
初めまして。コメント、ありがとうございます!
おっしゃる通りしんどいですが、楽しいことの方が圧倒的に多いので、毎日笑いが耐えません。。
じゅんじゅん
2008/03/13 10:28
chakoさんへ☆
狭いところが落ち着くのかな〜!?
パパが作ったダンボールの箱ですか〜?パパ、まめですね〜。。
このハウスを出してから3日間・・ちょっと飽きてきたようです(^^;
じゅんじゅん
2008/03/13 10:32
みっちへ★
お疲れさん!ひなっち、突発性?高熱が続くから心配だったでしょ〜?
ママ、倒れないでよ。。大丈夫かいね?
ご飯どきに泣かれるとホント、こっちが泣きたいのに。。って思うよね。
でもパパは遅いし、ママが頑張らないといけないもんね。
おんぶか〜。。大変だね。なんか、思い出すな〜
うちは、双子だから、夕飯の時は、お母さんと私でおんぶしてたよ。。
食べるときも、だっこしながら食べるっていうのが、ほぼ毎日で、
「いつまでこんなん続くが〜ん?」ってお母さんによく半泣きで弱音を吐いていました・・  もう少しの我慢だよ、みっち!
あの手、この手で乗り切ろうね・・

動くようになると、益々目が離せなくなるね。。ケガさせないように気をつけてね!お兄ちゃんや桃ちゃんは、手伝ってくれてる〜?
ここが子沢山のいいとこだよね!

じゅんじゅん
2008/03/13 12:08
え〜かほまるちゃん、怒るときあるの〜???
私は、たまに怒りすぎちゃって、声が枯れるときあるよ(-_-)
男2人だからね・・
そうなの、本当はこのハウスに沢山のボールがついているんだけど、、、
そんなことしちゃった時には、もう恐ろしいことになりそうなので、絶対に出さないことにしております・・はい。。
お城のハウス。。どんなんだろ〜 メルヘンチックだな〜

じゅんじゅん
2008/03/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テント? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる