双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 積み木

<<   作成日時 : 2008/04/03 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ネタがなく。。


う〜ん  



どうしよう・・と私なりに悩んでいると、papaから



「ブログは?楽しみにしとれんよ」との催促メールが。。



ごめんyo−yo−



さっそく更新、、、っつうか、papaは風邪・・治ったのか!?





ではでは、、、


〜ようへいの作品その1
画像
子供って創造力豊かですね。私なんて、四角い積み木の上に三角の積み木をのせて、家。。くらいしか浮かびません・・



〜その2〜
画像
papaがすごい!と驚いた作品でーす。。mamaもようへいの集中力にはいつも関心しています。





画像
みてみて〜。こんなに仲良さそうなようとゆうを!めったにお目にかかれる光景じゃないね。




画像
ゆうの積み木。。あまり考えてなさそうな積み方でな〜んかかわいいいいぞ、ゆう












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みな様、いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。
パパは風邪治ったぞ。
今度の週末は、マイッタと言うほどいっぱいあそんでやるゾ。覚悟しときなさいよ。
パパ
2008/04/03 22:03
はじめましてpapaさん。。
風邪よくなったようですね・・
よかったですね・・
じゅんじゅんさんとお子さんのブログをpapaさんが楽しみにしているなんて・・すてき〜♪
ほのぼのしていて羨ましいです。。
お忙しいでしょうがいっぱいいっぱい遊んであげてくださいね
そういう思い出の方が心の隅に残るそうデスヨ☆
じゅんじゅんさんってえらいなぁ〜
papaさんは単身赴任中だから普段は子供達と4人でいるわけよね。。
ほんとに立派ですね。。
それにすごいね〜ようくん、ゆうくん。
子供って集中力と想像力って無限ですよね〜
やさしいpapa,mamaに見守られてすくすく育ってね!

chako
2008/04/03 22:34
chakoさんへ(*^^*)
こんにちは〜。papaへのコメント、ありがとうございます!
喜んでおりました・・
papaは、この1番可愛いさかりに中々会えないので、少々気の毒なんですが、その分、週末に愛情はたっぷり注いでいます。。
私は、普段、子供達とず〜っと一緒なのでpapaが帰ってくるときは、
少しのんびりできるかと思いきや。。papaの洗濯1週間分!
来週の1週間分の用意、子供達の保育園のお昼寝布団やズックの洗濯・・
買い物やら、もうすることだらけでてんてこ舞いしています^^;
あれもしたいし、これもしたい。。
たまにお〜っ!って叫びたくなりますが(笑)

近頃、怒ってばかりだったので、ちょっと反省していたところです・・
お弁当持って花見にいきたいな〜★





じゅんじゅん
2008/04/04 10:14
パパへ
月曜に入園式があるので、ほどほどにあそんでやっておくんなまし。。
じゅんじゅん
2008/04/04 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
積み木 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる