双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パック('∀'●)

<<   作成日時 : 2008/04/17 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
事務所のじゅんじゅんパソコンが…動かなくなっちまった゜。(p>∧<q)。゜゜
しばらく、携帯からの更新です。あ〜つまんない。


今日は、晩ご飯の前にお風呂へ入りました(^^)v
子供たちを早めに寝かせて『ラスト・フレンズ』のテレビを観たいから…
添い寝してうっかり朝?ということがないように気をつけてねば(-_-)zz


けいは風呂上がりに毎日欠かさずわたしの顔パックを手伝ってくれます。ありがとね、けい。最悪な私をみてやってください。
今日は、サランラップで顔を覆ってみました。
ゆうに、『それ、ご飯にするやつ!』と怒られました。日々、女としての努力は欠かさないようにしようかと…もう遅いかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもpcの調子が心配です
固まるとかなり時間がかかってなんかまずいみたい。
更新も時間がかかりすぎなんです。

え〜、パックしてるの・・
若いうちからお手入れが肝心だよね。
私はもう手遅れ〜(涙)
chako
2008/04/17 21:55
chakoさんへ
PC、調子はどうですか〜?
じゅんじゅんパソは、先生になおしてもらえました。。
憂鬱ですよね、pcがご機嫌ななめだと・・

パックしてますよん♪
お手入れ、好きなんです。お金があれば、定期的にエステなんかも行ってみたいんですが^^; 
chakoさんも手遅れじゃないですよ!これからです!
じゅんじゅん
2008/04/18 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パック('∀'●) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる