双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマ美容師!?

<<   作成日時 : 2008/04/22 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

けいちゃん、近頃、美容師さんになりきっています


mamaのお友達。。美容師のちこちゃんに影響されちゃったんでしょう。。きっと


人に髪を触られるって気持ちいいんで、ついつい。。mamaは


「けい、ちこちゃんして〜とお願いしちゃうんだよねぇ


画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜カリスマ美容師のけいちゃんですね。。
楽しみね〜
女の子ってお母さんの髪の毛をセットしたがるよね〜
お母さんをもっときれいにしてあげようとしてるのね♪
お稚児さんの着物もお似合いですよ☆
やっぱ女の子はいいねぇ〜
華があるもの・・><^^。
chako
2008/04/22 14:44
けいちゃん。。さっすが〜じゅんじゅんの子だけあるね!!きっとお洒落さんになるんだろうね。楽しみだわん。
お稚児さんはうちらんとこはないから経験ないけど、可愛い〜〜ねっ。
じゅんじゅんの髪を触るけいちゃんの微笑ましい写真を見て思ったけど、うちは桃が保育園終了まであとわずかという先月末に毛ジラミが流行ってて皆して毛ジラミ探ししてました。シャンプーが高いし子沢山だしピンチでした。シメノ5倍デーに毛ジラミ用のシャンプーばっか買占めてもうたわいね。。もうこりごりや〜
みっち
2008/04/22 22:52
chakoさんへ★
ほんとに、将来何になりたいって言うか楽しみです。。
はやく、けいと恋バナもしたい〜!
色んなとこ、連れまわそうと思ってます^^
じゅんじゅん
2008/04/23 10:06
みっちへ★
ケジラミか。。流行っちゃたら防ぎようがないもんねぇ。。
ひたすら洗うしかないんだね。。がんばれ、みっち!
ケジラミ用のシャンプーって高いんだ、、、知らなかった・・
早く治るといいね★
高松から、「早く治れパワー」送るね(笑)はぁーっ!!!て。。
しかし、シメノスタンプ5倍デーって、めちゃめちゃローカルすぎるぞ、みっち!

みっちのとこも女の子2人だし、いいね★
楽しみじゃね?一緒に買い物したり出来るなんて夢のよう♪
ほんと、良かったよね〜。大事にしようね!



じゅんじゅん
2008/04/23 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カリスマ美容師!? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる