双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あめちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/25 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
みて、みてぇo(^-^)o
こんなにカワユイ棒付きキャンディみぃつけた♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜っ可愛い。ってかおいちそう。なんか懐かしい甘さが伝わってくる。それって・・真ん中ジュルジュル舐めるより吸い込むようにしってったら溶けて穴開くがんじゃない!?子供ちゃん達めっちゃ喜んだでしょう???なんかまたじゅんじゅんのおこちゃま達のリアクションがわらかしてくれそうだよ。

うんうん、岩盤行きたい。是非是非お応えしたいですな〜。
私も逢ってみたいです。
みっち
2008/04/26 02:18
みっちへ(・∀・)
そう、そう、キャンディ、穴あいとったわ。子供たち大喜びだったよん♪
かわいい棒付きキャンディ物色中。この間、うんちの見つけたけどリアルすぎて買えなんだわいね(笑)

岩盤浴、はまってしまった(o>ω<o)あの先生がかなりいい感じやもんで。わたしの友達もかなりポジティブな子だからみっちも気兼ねなく溶け込めるに違いないわ。また時間や休みの日があえば行こうね!
今度、私はアロマエステに挑戦しようかと…
志賀町、いいとこやねぇ
じゅんじゅん
2008/04/26 08:37
かわいい〜☆
このつぶれた感じの顔がたまらないわ!
めいちんはうさぎにくいつくだろうなぁ。
しかし、うんちのキャンディ…絶対食べたくない…。
かほまる
2008/04/26 21:26
かほまるちゃんへ(●^ー^●) おは!やっぱ、めいちん、うさぎ?けいも真っ先にうさぎゲットしてた。
こぉんなのめっけたら、かほまるちゃんにあげたいな〜とか思っちゃうんだよねぇ♪逢いたいねぇ♪
そん時は、うんちの棒付きキャンディ、持ってくわ(笑)しかも茶色の…
じゅんじゅん
2008/04/27 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あめちゃん 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる