双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーオンジャーショー

<<   作成日時 : 2008/04/28 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、アルプラザ平和堂でゴーオンジャーショーがあったとさ。。


我が家は、男連中と女連中のふた手に分かれ、行動することになり。。


ゴーオンジャーショーがあるなんて、知らないで行った男連中は、超嬉しかったに違いない!


でも、でも、あまりに音が大きいのと、怪獣がでてきたのとで、ゆうはびびりまくっていたようです


女連中は、mamaお気に入りのお化粧品屋さんで、きれいなお姉さんたちとお茶をいただきながら、ピーチク・パーチ


クと話しにを咲かせてきました


画像
出てくる前。。



画像
登場ぉ〜(笑) ゴーオンジャー、お疲れさん!さっき、テレビにでてたよね・・確か。



画像
画像


画像
怪獣がでてきた途端。。ゆうはパパのお腹の中へかくれんぼ〜!
相当怖かったようです・・かわいいなぁ〜
おにいちゃんは、びびることなく、終始ニコニコしていました・・


撮影:パパ


今朝、保育園へ行くと、「昨日、ゴーオンジャーショー観に行っとったやろ〜〜〜」と沢山の人に言われまくってしまいました(汗)。はい、おっしゃる通りです・・いいじゃん、別に(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんのお腹に隠れるゆうくん…かわいすぎる!!
私のお腹にも隠れたまえ!
ゴーオンジャーショーか〜。めいちんも多分怪獣が出てきたらやばいでしょうな〜。
化粧組の方にやっぱり女の子は行かないとね。
かほまる
2008/04/28 18:52
○○レンジャーって、永遠に不滅ですネ〜。
私の子どもの頃からずっとやってますよね。
ウルトラマンショーなら一度行った事があります!
こじょぴい
2008/04/29 07:05
かほまるちゃんへ★
かほまるちゃんのお腹にかくれた〜い!って私じゃないってか?
ゴーオンジャー、めいちんはかわいい女の子だからあまり興味ないかもね・・
今って、黄色いのが、女の子のヒーローなんだよぉ〜
私らのときって、黄レンジャーは、お笑い系だったよね。。カレーライスばっか食べているような(笑)
う〜ん、懐かしい。。
おお〜っと、歳がばれるじゃないか〜・・
じゅんじゅん
2008/04/30 10:13
こじょぴいさんへ★
お仕事、お疲れさんです!
ヒーローもの。。昔も今もあんまり変わらないです^^
ウルトラマンショー?いいね〜 しゅわっち!
私は、ゴレンジャー世代なんだけど、千葉に住んでいるときにショーへ行ったよ♪桃レンジャーに抱っこされて号泣だったとか。。
いくら好きでも近すぎると怖いよね、子供って(笑)
じゅんじゅん
2008/04/30 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴーオンジャーショー 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる