双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園式。。

<<   作成日時 : 2008/04/08 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、入園式がありました


うちの3人は、進級式。。といったところです。


朝、びしっとかっこよくきめていったゆうも、お食事中に服をよごしてしまったとかで、式が始ま


る午後には、まったく違う格好になっていました(笑)


画像
             3人、まぐれで並んだところを ハイ、チーズ!



         〜にじぐみさんの教室で〜
画像




画像




画像
園ではみんなのお姉ちゃん的存在で、頼りにされているそうです。。すご〜く頑張っているんだよね。。そのぶん、家では、わがまま言ったりするんです。
ママはそんなけいがかわいくって仕方ありません




画像
                   ゆう!口、開いとるぞっ!




画像
ゆうは、なにも考えず、常に突っ走っている。。といった感じでしょうか・・おもしろいです、彼は。




          〜おうちで〜
画像
けい、お気に入りの通園かばん。帰ってから、出したり入れたり、何度もなんどもしています


しかし。。疲れた〜・・園では追っかけたり、トイレへ連れて行ったりと。。もう、クタクタ〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
進級おめでとう〜☆
けいちゃん、かわいいね〜(いきなりだけど)
通園カバンもかわいい!オレンジがなんて似合うんでしょう、ビタミンカラーだね〜。
教室のイスもかわいいんだね、なんか全てが子供サイズでかわいいよね〜、保育園って。
めいちんも来年は保育園デビュー、けいちゃんのような頼れるお姉さんがいるといいなぁ。
かほまる
2008/04/08 17:09
進級 おめでとうございます〜〜
頼れるお姉ちゃんてき存在の けいちゃん!
本当にかわいすぎる。キラキラおめめが 眩しいです〜
お口 開いちゃってる ゆうちゃんも なんともかわいいよ〜〜
癒し系ですな。。。
お兄ちゃんと一緒で安心だね!
私も園ママとして スタート。いろんなことが楽しみです☆
naomi
2008/04/09 00:39
かほまるさんへ★
ありがと〜!進級しちゃいました・・
1つ上にあがっただけなのに、色んなものを準備しなくてはいけなくて。。しかもこだわりぬいたので間に合わなかった(汗)
でも、通園かばん、かわいいでしょ〜!?雑貨やさんで見つけました。
教室のイスや机、先生方のアイディア満載です。。
うちの3人は、保育園がだ〜いすきなんだよん(^^)
めいちんも、あと1年で保育園なんだ〜。。ママとの貴重な時間を思う存分満喫してね!

じゅんじゅん
2008/04/09 10:11
naomiさんへ★
ありがとうです!3人無事に進級です!落第というシステムがないから安心(笑)
お兄ちゃんもこの間、産んだと思っていたのに、もう年中さん。。
けい&ゆうのクラスまでちょこちょこ顔をだして「お〜い!泣いとらんか〜!?」なんて覗きにきているようです・・
頼れるお兄ちゃんです。
naomiさんも待ちに待った園ママだね!今までは、先生の立場だったから、新鮮だね!頼りにされるよ〜。ママ達から。
私も今年は、役員が当たったので、ママ友たくさん作ってenjoyしようかと思っていま〜す!お互い頑張りましょう!
じゅんじゅん
2008/04/09 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入園式。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる