双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 登園!

<<   作成日時 : 2008/04/09 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気がいい日は、保育園まで歩いて行きまぁす


だいたい。。15分くらいかかるでしょうか。。


道端に咲いているお花をみたり、、、誰かに話しかけられたり、、、楽しいんだよ


色んな発見があります



画像
おうちの前で。。3人ともハイテンションようへいは、最近真ん中にこだわっているようです。




画像 お花、きゃわゆ〜い!
・・・すみません、この写真、やらせです(笑)ママの「はい、もう写真撮ったよ」の言葉ですぐ退散




       〜事件発生!〜
画像
けいの通園かばんにつけていたかわいいうさぎのストラップが、溝の中へ落ちちゃった!この写真でわかりますか〜?真ん中の白いのです。。けいは「あ〜あ」とあっさりしていましたが、お兄ちゃん、、、号泣(笑)けいを何度も責めていました。。去るものは追わず。。けいは男前だ!



         おまけのコーナー
画像
昨日、労働保険料の説明会があり、羽咋へ行ったのでついでにミスドへゴー!新チョコレートシリーズの割引券があったので買ってみました。。
感想・どこがどう変わったのか微妙だったけど、美味しいのは確かでした。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3人そろって通園バックを下げて…なんてかわいいんでしょう!!
そりゃ話しかけられるわ!!
ストラップ残念…でもめいちんも「あーあ」で終わるかも…お気に入りの花柄ピンクタオルだけは別ですが。けっこう痛んでるのに大好きらしい。
ミスドの新チョコ私も食べた〜。なんとなくおいしくなった気がしたわ…。
かほまる
2008/04/09 13:53
かほまるさんへ★
かわいい?やっぱ?
3人を連れて歩いていると、100%の確立でいじられるよ(笑)
この子達のおかげで、わたしも色んなことで助けられています・・
ありがたや〜。
めいちん、タオルがお気に入りなの?きっとずーっと放さないよ(><)
私がそうだったから。。
ミスド、食べた!?よくわかんないよね^^
やっぱ、わたしはチョコファジシェークが好きです。。
じゅんじゅん
2008/04/09 14:20
こんばんは
ついこのあいだはこんなコだった姪は今月から金沢で高校生します。
月日の経つのは早い! むふぅ〜(-_-;)
cocopelli
2008/04/09 23:17
cocopelliさんへ★
こんにちは!
金沢!?そうなんですか〜。。
ホント、自分の子ももう4歳?2歳?って感じるっていうのに人の子はそれ以上早く成長しているような気がします・・
同時に自分も歳がいったんですよね〜悲しい現実です。。
じゅんじゅん
2008/04/11 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登園! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる