双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/04/11 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、保育園へ行く前にお絵かきタイムとなりました。。。


3人とも、かなりかわいい絵を描いたので、みてやってください。


そして、笑ってください。






〜ようへいお兄ちゃん4歳2ヶ月★ショベルカーで工事中〜
画像 何だか賑やかな絵になりました。。さすがお兄ちゃんだけあって夢のある絵になりました。 




〜けい2歳7ヶ月★ぱぱ〜
画像 この絵を縦にして下さい。パパがご飯を食べているところらしいです(笑)耳も忘れずにかきました!




〜ゆうへい2歳7ヶ月★家族〜
画像 1番大きい方からパパ、ママ、ようちゃん、ゆうちゃん、けいちゃんと続くそうです。かなりかわいい
ゆうは、家族想いのいい子になりそうです・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
やっぱ、じゅんじゅんさんとこのお子さん、絵が上手いですね。
うちの子は5歳ですが、あんなにうまくショベルカー書けないですよ。
しかも保育園に行く前に書く余裕があるとは流石。
うちは、朝はドタバタしてしまって、支度して幼稚園にいくだけで精一杯です(笑)
D51
2008/04/12 08:00
D51さんへ★
こんにちは。。そうですかね?
なぁんか、3人とも絵を描いているときは、楽しそうですよん♪
最近、傑作ができると「ママ、写真撮って〜」というので、困ったもんです^^;
朝は、私が時間に余裕をもっていないと絶対いやなタイプなので。。
どたばた系の母に育てられたので(笑)その反対をいっております。。
じゅんじゅん
2008/04/14 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる