双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/11 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

近所にある郵便局に桜の木があります・・


今年の花見はこれでいいっしょ


結構、、、よろこんでたし、子供達(笑)


画像
しかも、ゴミ捨ての帰り道っす・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜だ!北海道の花見はまだまだ先ですネ〜。
今年は早くから暖かかったので、
例年よりは早く咲くかもデス!
こじょぴい
2008/04/12 08:42
桜があれば…どこでも花見でしょ!
大の字ポーズのゆうくんがかなりかわいい…。
木と一体化?(笑)
桜とたわむれる三人…想像するだけでかわいいよ〜。
かほまる
2008/04/12 08:44
桜が満開ですね!
子供達が喜ぶのであれば、どこでも花見がOKでしょう。
たとえゴミ捨ての帰りでも嬉しそうな笑顔。
救われます。
toshi
2008/04/12 22:13
花見はやっぱ心穏やかになるよね〜。
うちも土曜日片道40分かけて遠足気分で家族6人全員で公園の桜並木を目的にスタコラサッサ歩きました。妃菜チャンはベビーカーでねんねして肝心要の桜を目の前にしたけど、見れず・・・シャッターチャンスも妃菜チャン抜きの3人兄弟のみでした。
先週は桃のピカピカ一年生の入学式を無事終えた!?ってか着付けお願いしてた美容院の友達に携帯で起こされて!!!キャ〜〜アって慌てて飛び出しておっぱいも搾れず綿を沢山詰め込んで最悪でした。たった11人の入学式でした。じゅんじゅんの時はばっちり決めちゃうんだろうね。
じゅんじゅんのお子ちゃま達は本当にやらせ!?ほんっとうにどのショットを見ても最高〜〜〜。
みっち
2008/04/13 15:35
こじょぴいさんへ★
北海道は、まだまだ寒いんですね〜。。
こっちは、もう散ってきました(TT)
”つれ”さんと、ぜひ花見を楽しんでくださいね!
じゅんじゅん
2008/04/14 10:08
かほまるさんへ★
ゆう、、、いい感じでしょ!?
彼はいつもこんな感じです。。自由人となるでしょう・・
もう、散ってきたね〜。。
昨日、またまたゴミ捨ての帰りに、子供達とここを通ったんだけど、ヒラヒラと花びらが舞っていて、ステキだった〜。。
じゅんじゅん
2008/04/14 10:12
toshiさんへ★
こんにちは!
子供達がいてくれるだけでも楽しいのに、一緒に季節を感じられる。。
とっても幸せです。いつまでママ〜ってくっついてきてくれるんだろ!?
じゅんじゅん
2008/04/14 10:15
みっちへ★
ご無沙汰〜♪入学式やらなんやらで、忙しかったんでしょ〜!?
ご苦労様!桃ちゃん、1年生おめでとう!はやっ★
もうお勉強してるんだね。。すげっ。
11人は、少ないね。でも、アットホームな感じでいいかも。
強い絆でつながるよ、きっと、、、。やっぱ、小学校んときの友達はいいよね。恥ずかしい過去まで知り尽くしているから(笑)

お花見、してきたんだ〜。徒歩で?いいんじゃない。
コメ、読みながら想像しちゃいました。。う〜ん、幸せそ♪
旦那っち、お休みだったんだね!
とてもいい休日になったんだ〜。。よかった、よかった。

また月曜!1週間は長いようで短い。。1日、1日を大切にしようぜ。
なんで1日は24時間なんだろね(--)せめて30時間くらいあれば、いろいろ出来るのに(怒)

じゅんじゅん
2008/04/14 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら〜♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる