双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ花見

<<   作成日時 : 2008/04/14 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

♪休みの日が終わる〜最後の夜は明日が〜来なければいいなと思う。。♪


というわけで。。休みにプチ花見をしました  



画像画像

ゆう&けいは、さくらにタッチしようとを伸ばしています。。





画像             
花見だんごを食べました〜。。美味しかったね



ちょっとまだ肌寒くて、お弁当持参で。。という気分にはなれませんでしたが・・満開の桜に子供達はとっても喜んでいました!桜に喜ぶ。。というより、papaやmamaと一緒に過ごせる。。ということが1番嬉しくって楽しいんだよね、きっと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見できるんですね〜
満開なのかしら〜〜
そうだね〜パパ、ママと一緒がいちばんだよね。
おやすみの日はな〜んにもしなくていいから
思いっきり遊んであげて〜♪
(そう簡単にいかないかもね・・)
桜かぁ〜こっちはいつかなぁ^^
chako
2008/04/14 14:01
chakoさんへ★
はい、この週末は満開でした。。もう散り始めております。。
また散るところも悲しげな感じでステキなんですよ♪

休みの日は、あまりどこへも行かず、papaは庭いじり、わたしはボケ〜っと
子供達のきゃっきゃと遊んでいるところを眺めたり。。1番贅沢な時間を過ごすのが好きなんです、実は〜

chakoさんのとこ、桜はいつなんでしょうね〜。。テレビでチェックしよ〜っと!
じゅんじゅん
2008/04/14 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ花見 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる